起きて、CVカテを何時頃に抜くかわからないと言われてとりあえず朝ご飯は食べた(´・_・`)

10時半頃、外科の先生来てくれて15時頃やるからこのまま食止めで~と言われる。

朝ご飯もろくに食べさせてなかったから、15時まで長かったわー

アタピーと鎮静使って処置室で寝かせて、私は部屋で待機!!

昼過ぎに、ゆうが来てくれて一緒にいてくれたから本当によかった(TT)

ドキドキで待っていたら寝たまま、戻ってきた

そこから2時間位は、目をさまさなかったかな??
途中、先生とか看護師さんが様子見に来てくれたり、私も起きてくるのをじっと待ってた!

起きてきたみゆは、もうCV抜いたって事わかってなくて、不思議そうだった!

いっぱいいっぱい褒めてあげたよ!!!
一応、傷口傷んで眠れなかったら困るからって末梢はまだ抜かないでおいた!

夜プレイルーム行こうって言われたけど、
動くと止血してるテープが引っ張られて?痛いのか?ぜんぜん遊べなかった(´・_・`)

鎮静でかなり寝てたから、夜寝れないかなー?って思ったけど、意外とすんなり寝れて安心した(T_T)

ほんとによく頑張った!!!!!!
私もみゆも心は、ボロボロになったね

先生は、たまーにある事ですよ!
大丈夫!って言うけどね

末梢も、もうすぐ4歳だし、
みんなやってるから大丈夫!とか言うけどさ、
我が子だったらそんな事言えるかな?

目の前で、痛い事されて泣いてる我が子を見て可哀想って思わない人がいるわけないよね

みゆのせいじゃないんだもん
みゆは何も悪い事してないんだもん

神様~また1つ試練を乗り越えたので、もうこれ以上辛い痛い試練は与えないでください