入院してから、5ヵ月たってました!

当初、半年位と言われてて半年長いなあと思っていたけど、半年だったらどれだけよかった事か。。
でも、まだまだ頑張ります✨

今週も無事に何事もなく終わり、木曜の夕方に一時退院してこれました♪
次は、3日(日)にまた入院!

しばらくお家で過ごせます♡

今日は、パパもお休みだったから、どこか行きたいね!って事になり、午前中天気悪くてきっと人少ない!空いてる!と信じて、無料のこども動物園&ミニ遊園地へ行ってきた!

ほとんど人いなくて、空いてたからよかった~!!
乗り物は、しょぼいのしかないんだけど乗りたい物全部乗らせてあげれたし、公園も近所のとこ以外のとこに行くのは半年以上ぶりだったからすごく喜んでた♡♡

連れて行ってあげれて、よかった\(*ˊᗜˋ*)/♡

帰りにお昼時とずらして、お蕎麦屋さんに寄ってこれまた5ヵ月ぶりの外食♡
お蕎麦いっぱい食べてた♪♪

最近のみゆは、お利口で病気になる前のひょうきんなみゆにまた戻ってきて、可愛い💖

一週間また相手するのは、疲れるけど楽しい時間を過ごせるようにしたいな(*˘︶˘*).。.:*♡