いやー!寝れた!!!
たぶん7時半頃、検温で起床

午前中、回診やら看護師さんが来てくれるのと、昨日の外科の先生とか来てくれた以外に何もなかったから、
プレイルーム行ってあげようと思ったけど、
みゆは動く気ないから、ベッドから移動せず

手術前に、手術頑張ったらパパがアンパンマンのおもちゃ買っておくって!って言ってたのを、ちゃっかり覚えていたから、
出してあげた♡♡

幼稚園に行けなくなってしまったので、
アンパンマンの幼稚園って言うおもちゃで、
遊びながら勉強できるらしい♪

電池がないから、看護師さんにお願いして
電池買ってきてつけてあげた~

かなり喜んでました(*´ω`*)

胸の傷、痛くてぐずるのを覚悟していたけど、意外とぐずらない!!
ほんと偉い( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

頑張ってる(TT)

お昼ご飯来る前に、2人して横になってたら2人して寝てたー!
気持ちよかった(*ˊᵕˋ*)

お昼ご飯、味ちょー薄いけどミートスパゲッティでみゆは大喜びで半分以上食べてた♡

ご飯食べた後、プレイルーム!
恐らく同じ病気の5歳の男の子と、
2歳の女の子
あと、赤ちゃん2人いて、
みゆは5歳の男の子と、カードゲームして遊んでました(♡´ ³`)
これからいっぱいお友達できるといいなー

16時頃、みどり、ちーちゃん、あやちゃん、のんぴーが来てくれた~(*´ω`*)

みんな子育て中+3人臨月の妊婦さんなのに、感謝(´•̥  ̯ •̥`)♡♡
お見舞いの包みまで頂いてしまった
元気になって退院したら、お礼するからね♡
ちーちゃんは、あと4日で予定日だから元気な赤ちゃん産んでください(*ˊᵕˋ*)

みんなが帰ったあと、じいじが来てくれて、
みゆ少し見ててもらって、
下のタリーズにカフェラテ買いに行って、
テレビカードにチャージしてきた!

シャワーも浴びたかったけど、
みゆのご飯も来ちゃったし、
時間なくて断念( ; _ ; )

そのあと、みゆにお願いしてシャワーざっと浴びてきた!
今のお薬が、食欲増すお薬らしく、
あれ食べたいこれ食べたいしつけー!
とりあえずは、お菓子とかパンとか与えてるけど、このままでは太る一方( ˉ ˡˍˉ )
やばいやばい

20時くらいから、眠そうにしてて
半過ぎに自分から眠いからもう寝るー!って!
この一週間であやとみゆの生活はがらりと変わったのに、
それでも帰りたい帰りたいって言わないみゆは本当に今誰よりも頑張っていると思います

今日は、ドラマ見てから寝よー!

明日の11時半からプレイルームで工作があるらしいので、頑張ってお友達つくってきます(笑)