言うまでもなく寝不足
たぶん2時半頃に、トイレで起こされて
そこから5時半くらいまで起きてた

みゆは起きたら7時
わー!ギリギリもう絶食の時間だー
8時まで水分はOKだから、ジョア1本飲んで
お腹すいたーお腹すいたーって何度も言ってくるから必死に、絵本読んであげたり、DVDつけたりめちゃくちゃかまってあげた( ˉ ˡˍˉ )

9時になって、本当は検査前だからだめだったみたいだけどお願いして、プレイルーム行かせてもらった!
45分くらいまで遊んで、部屋戻っていざ検査へ

お腹すいたーって超絶ぐずりん
絶食はこれからちょこちょこあるらしいので、
これもほんと大変

みゆは処置室に入って大号泣
お医者さんや、看護師さんが10人くらいいてそりゃ不安になるよね
怖いし、嫌だよね
あやに抱っこされながら眠くなるお薬いれたら、酔っ払いみたいにニコニコして、
ベッド寝かせたら30秒くらいで寝た

先生たちにお願いしますして、
ママは部屋で休んで待っててくださいねって言われて、みゆは検査帰ってきてもすぐはご飯食べられないって言うので、下のコンビニ行ってご飯買ってきて部屋で1人で食べた

せこいけど、本当に見たいテレビ以外でテレビつけてテレビカード代使いたくないし、狭い静かな部屋で1人でご飯食べても何も美味しくないね

いつ頃戻ってくるのかわからないから、ぼーっとしてたけど、結局2時間半くらいして帰ってきた!
部屋に着く直前で起きたらしくて、それまではぐっすり眠って無事に検査終了したらしい

今日の検査は、背中の骨に太い注射を打って血を取る骨髄の検査と、
全身麻酔してるからそのまま全身のCTと頭のMRI

帰ってきて、泣きながら頑張ったね頑張ったねっていっぱい褒めてあげたけど、背中の傷が痛いらしく、機嫌悪(;_;)

その時点でまだ14時とか??
1日長いよー(TT)

オムツ嫌がるから、眠ったあとにオムツに履き替えさせたらしいんだけど、
オムツ履いてる事気づいてすごい怒って、
トイレでおしっこして、パンツに履き替えた

まだ意識もうろうとしてるはずなのに、
おしっこ我慢してトイレまで言って目つぶってしてるし、偉過ぎー!(TT)

その後も、色んな先生やら看護師さんやら来て、傷口見たり、説明してきたり、もう忙しくてほんと休めなーい!!
疲れるー!!!(´;ω;`)

夕方、ずーっと機嫌の悪いみゆは、17時頃寝てしまいました
今しかない!と思って、5分でシャワーあびて、
17時半頃じいじ到着!

頼んでおいたパンツやら申請書やらあやのヨーグルトやら、綿棒やら持ってきてくれた♪

18時にみゆのご飯来て、
じいじも一緒に先生のお話聞いた!

みゆはまた足が痛いって言い出したから、
痛み止めの薬入れてもらって、身体拭きはさせてくれず、もうこの時みゆもあやも泣いて
もうやだーもうやだー家に帰りたいよーってお互い号泣

言うことなんも聞かないから、シカトして逆向きで寝ちゃった!笑
みゆも38度の熱が出てたらしく、そのまま寝ちゃったから、
あやは月9見ながらパックして、
ゆっくりできたー\(^o^)/

まだ5日なのに、ほんと大変(TT)
ちなみに明日も朝、午前中絶食でまた背中に注射
もうほんと可哀想
今日1日で可哀想、可哀想って何回言っただろう。
病気は、残酷だね

ごめんね、ほんとに
明日も頑張ろう

かなり文章おかしいけど、翌日にすると何したか忘れそうなのでこんな感じで毎日続けます。