おはようございます😊



日曜日に木曽川堤防を通りました。


満開の桜。



こたつカバーは85センチになりました。

まだ先は長いので、先に靴下をもう片方編んで完成させたいけど・・

かぎ針編みがやめられません。


友達にプレゼントしたくて、いちごの巾着を編みました。

娘とお揃い💕

今週の土曜日にやっと渡せます😊



昨日ラッキーを病院に連れて行きました。

7ヶ月ぶりの病院だけど、大好きな先生なので嫌がらず診察してもらえました。


薬を飲んで様子を見るしかないけれど、食欲はすごくあるので、それが救いです。

食べるものちょうだいって言ってます💕




今日も穏やかに過ごせますように🍀