大切 | みゆのブログ

みゆのブログ

大学生の息子をもち、家事・仕事に奮闘中!
のんびり我が家の日常日記♪

おはようございます。

ちょうど1週間前。

朝起きたら、左目の白目が真っ赤‼️

鏡で見たら、まるでホラー💦🥶

でも、まあ、疲れたりしてまあある話なので、痛みなく赤みが引くのを待ちました。

結膜下出血ですね🩸


それから3〜4日経ち、朝起きたら今度は、
同じ眼がゴロゴロ…

まつげでも入ったか?

それともゴミか?

顔洗いしたら治るかな?

治らず…

とにかく痛いのはおかしいし、そちらの目、メガネでも、霞んでボヤけて見えない‼️🥺



怖くなり病院へ。

どうやら、角膜の炎症でした💦

目薬を点眼し、今日は、状態を見せるため、仕事前に、眼科でした。

目薬の威力は、凄いです。薬って、本当に凄い!と、実感しました。
無事角膜も再生され、綺麗に見えます😳


目の赤みも少しずつ良くなっています。
もう少し、点眼を続けますよ。💪

目の大切さを実感しました。



仕事へ行く前に、スタバに寄りました。

秋メニューの、パンプキン🎃のドリンクと、バナナアーモンドミルクケーキ🍁

どちらも、美味しかった🥰


さて、午後からは、頑張って働きます‼️