息子は | みゆのブログ

みゆのブログ

大学生の息子をもち、家事・仕事に奮闘中!
のんびり我が家の日常日記♪

私が、父の病院でバタバタしている中。

息子は、まだまだ大学の夏休みにはならず、授業です。

そして、本日「ワクチン接種」です。

2〜4年生は、実習があるために4月接種。
息子は、秋から実習のため、今の接種となりました。

ただ、一般の方の接種の迷惑にならないように、早朝接種です。

早朝だから、朝早起きヤダ!えーと言う勝手な理由から、昨夜は、下宿しているお友達の家に、お泊まりしていました。

(1人暮らしを垣間見れて、楽しかったかなあ〜)

色々な副反応…

若い人の、発熱も多いようで、少々心配です。

お父さんも、職域接種1回目を済ませています。

ただ、お父さん…

熱は無いけど、寒気がする…ショボーン
体が怠くて仕方ない…ショボーン
腕が上がらないえーん

1日は、憂鬱そうでした😣


本当に、人それぞれですね。

私は、まだ接種券すら手元にありません


家族の中で、私1人だけ出遅れ💦です。ショボーン