超簡単でお洒落、ナッツいっぱいバレンタインチョコ作ってみました♪ | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

ご訪問いただき、ありがとうございます




・・・・・


毎日、ほんとに寒いですねー。

皆さん、如何お過ごしですか?



私は・・・

今年に入って特に、

ブログをアップするのもままならない程、

嵐のように超忙しい日々を送っていました(><)。



ようやく落ち着き、今日は朝から、



ちょっと早いけどバレンタインの練習として、

チョコを作ってみました


作り方は、すんごく簡単!


京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ


いつものように湯煎でチョコを溶かして、


京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ

型に流し入れ、

好きなナッツをのせるだけ


京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ


フランスのお友達から送ってきた

オーガニックのくるみものせてみましたよ。


京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ


お味も当然good!



お気に召されたら、是非一度作ってみてくださいね





では、

今日もキラキラ・ワクワク

いっぱいある一日になりますように


ちなみに、

私は今からボランティアですが、

餅つき大会のお手伝いです(^^; 。



最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました




・・・・・


参加しております。

宜しければ、幸せを呼ぶ「よつ葉のクローバー」他に
1クリックご協力の程、よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村