2017-04-21 16:36:07

今週は。

テーマ:年中さん

今日は、珍しく2回目の更新ですウインク
良かったら前記事も読んで頂けたら嬉しい限りですデレデレ


◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎



あっという間に金曜日!!!!

早かった滝汗

1日が早すぎる…。

このアタシがドラマとか全然観れてないし笑い泣き


この勢いやと気づいたら還暦を迎えてそうやな笑い泣き



今週は、詳しくは書かんけど何やかんやとありましたウインクイエローハーツ
すみません。誰が見てるかわからんので。。。



仲良しのお友達とケンカしたそうですショボーン

スグに仲直りはしてるみたいやけどタラー

「ママ〜って言いながら泣いちゃった」
って言われた時は泣くのを必死に我慢したよえーん
でも、話聞いたらこみゆが悪い!
もどかしいなぁ…

初めての社会を小さい体で
毎日、頑張ってるんやなー!
って思う。

その分、お家に帰ってきたらスッゴい甘えてくるけどしょうがないよね。

多分、幼稚園ではいい子ちゃんやと思うし。

ただ、自分からお友達を作るタイプじゃなくて好きな子としか遊ばない。

誰とでも仲良く遊ばないとって教えてるんやけどなぁ。

今日は、仲良しのお友達が他の子と給食を食べるって言って こみゆはお友達と一緒に食べたいってギャン泣きしたんだって。


それで先生がこみゆに違う子と給食を食べさせたらしいんやけど食べさせたら泣き止んで食べてたらしい。


はぁー。
何かこみゆの気持ちになったら泣けるよ笑い泣き

でも、これってこみゆにとっては
社会勉強なんよね。



頑張れ!
こみゆーラブラブ


結局、水木金と毎日泣いたみたいなので

来週は、泣かない日が増えますようにキラキラ

AD

みゆちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。