2011-01-12 22:35:48

きゅうしゅーう

テーマ:よさこい
三月十二日いよいよ

九州新幹線が開通します(*^^*)


翌日の十三日は各主要駅で、イベントが開催されるみたい。

ウチのチームも久留米駅で、演舞する事になってます。

仕事一番忙しい時期ですが…

これはさすがに、出たいヾ(@⌒ー⌒@)ノ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-26 22:18:49

新曲

テーマ:よさこい

約3年前に、完全に流されて始めたよさこい汗


今年は、まだ1度もお祭り参加してないのですが・・・・・


それでも、クビになってないので続けさせてもらってます♪


3年前初めて練習に、参加させてもらったとき


絶対に無理だと思った今の曲も


さすがに3年も続けりゃなんとかなるもんで・・・・・・


下手なりに楽しくやらせてもらってましたが


慣れ親しんだ、今の曲も11月までで、新しい踊りになることになりました。


また、新しい踊りを覚えなければと、本当に沈んでたのですが


意外や意外、思ったほどでもない・・・・・・・


もちろん下手ですよ、チームで一番下手ですよ。。。


全然難しくて、手も足もついて行きませんよ。。。


それでも、3年間曲がりなりにも続けて来た成果でしょうか?


3年前今踊りを練習してた時の思った、絶対無理ってのは感じませんでした。


頑張って11月の、初お披露目には自分も参加したいです。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-23 21:23:35

デビュー??

テーマ:よさこい

先日のわがチームの優勝で



初めてよさこいを本気で踊りたいと思ったわたくし



練習しましたキラキラ




本当に練習しましたキャッ☆






踊り自体は、まだまだですが



今週玉名のお祭りでデビューできそうです・・・・・・・多分ハート②




これ以上女性ファンが増えるのもどうしたもんかとも思いますが・・・・



楽しみですハート





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-04-28 23:07:43

猛特訓

テーマ:よさこい

ただいま、お尻から下を動かさずに上半身を回す練習をしております!!


毎日一生懸命練習してるつもりなのですが・・・・・・汗


むずぃ青スジ

よさこいの練習では、一回り以上も年の離れた子たちに

いいようにあしらわれている様な、気がしてるので

何とかこれは早いとこ覚えて、少しだけでも見返してみたいのですが


思うようには、いかないもんです苦笑

一部の小、中、高校生の子達はとても人間とは思えない動きをいとも簡単に

やっちゃうんですよにこ大したもんです。


なんかよく分からないうちに、始めたよさこいですが


今ではとても楽しいし、若い子たちの生き生きとした姿を見るのは

なかなか良い刺激になりますガッツ




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。