言葉 | かってにライバルは、真鍋かをりさん

言葉

朝夕は涼しくなりましたねぇ~


今日の夕方も、昼間とはうって変って、涼しい風が気持ちよかったので


「すっかり秋めいてきたねぇ~」


とスタッフの子たちに言ったら・・・・


笑れました(((( ;°Д°))))


はじめは、なんか間違った????


とあせったのですが・・・・・・・・・


「秋めいてきた」って言葉が、ワタクシには似合わないんだって( ̄∩ ̄#



その後しばらく「秋めいてきた」で、盛り上がりました。


いつも当たり前に使ってる言葉ですが


なかなか言葉について、話をすることってないですよねぇ~


なんとなく、いい話をしたなぁ~と思い


忘れないように、書き留めておくことにしました。