2010-03-31 21:00:49

眠い

テーマ:自分のこと
今日は、無茶苦茶眠い(´Q`)。oO
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-30 23:03:34

おいおいおい

テーマ:仕事

先日書いた業者の続きですが・・・・・


昨日見積もりに、記載してある工事が明らかに終了してなかったので


詳しく話を聞いたところ・・・・・・


26万円分も見積もりの中の仕事をしてなかったのが判明いたしました。


他にもよくわからない、金額が含まれてるし。




誰もが聞いたことのある、企業が推薦した業者なのに


何なんだろう?


こんなもんなんですかねぇ~~


頭にきたけど、みんな大変ですよねラブ


工務店社長も息子ぐらいの年の、自分なんかになんやかんや言われて


ねぇ~(笑)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-28 20:38:56

花見

テーマ:日々
今日の福岡は、最高の花見日和でした煜

みなさん花見しました

自分も花見したい音符

花が無くなっても

必ず花見するぞ淲淲
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-03-27 22:13:28

一流

テーマ:仕事
自分の回りには、沢山一流の人がいると思います。

自分が言う一流て、学歴や収入ではなく、人なりや仕事に対する考え方のことです煜

なんでこんなことを書くかと言うと…このまえねぇ~

さっきも書いたように、三月は働き者でした煜

泊まり込みで仕事して、スタッフの子らも、休みも、休み時間もとらず、早出、残業して、みんな頑張ってくれました煜
本当に感謝、感謝です。



そんな中お店の改修工事も平行して行ってましてその工事業者がなんともぬるく、びっくりでした。
当初木曜日に工事完了で聞いてたのに、木曜日には終わらず、平気で昼休みはとるは、5時で帰るは煆
あまりにゆっくりなんで「今日終わらす予定でしたよね?夜何時になってもいいけん、私付き合いますよ」
て言ったら
「いやあや、明日は終わるんでまた明日来ます。」だって汗

で次の日も昼過ぎても一行に終わりそうにない
もちろん昼休みも取るし、しまいには車の中でタバコなんか吸ってやがる煆煆煆

とうとう頭に来て文句言いました淼

人生一度きり、どう生きるか
一生懸命自分を好きになれるよう生きたいです淼

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-27 21:29:31

週末

テーマ:仕事
三月はなにかと

ずーっと忙しかった

働き者なんでしゃあないけど音符

先週末は、大阪まで行ってました。

働き者なんで淼


4月は働き者なわたくし、なにがなんでも花見しなくちゃ音符


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-12 23:57:27

成果

テーマ:仕事
オンラインショップをヤフーに出店してます。


今日何気なくヤフーショッピングの商品検索の欄に、うちの主力販売商品の名前を打ち込んで、検索したら、なんと1ページ目に自分のお店が出て来ました

これも一重に自分をサポートしてくれる、みんなのおかげです音符

次は、成功店長インタビューを受けれるようがんります
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-03-10 19:44:35

新年度へ

テーマ:仕事
ただいま、新年度へ向けて大忙しです

職場に二日泊まり込みましたが、今日は早めに切り上げて一度ゆっくり寝ますぐぅぐぅ

スタッフの一人の子がかなり疲れてるみたいで、心配です。

自分がもう少し気を配れればよいのでしょうが……申し訳ない

こんなとき、自分の力不足を痛感いたします
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-06 21:05:36

新作

テーマ:仕事

さてさて、みなさん頑張るってどんなこだと思います???


価値観が人それぞれ違うので、答えなんてないと思いますが


自分は、やるべき時にやらない人は論外・・・・


やらなくていい時もやっちゃう人、これもあんまし好みじゃないな(笑)


やるべき時きやって、息抜き出来るときはきちんと抜く、


自分的にはこれが理想かな。


でもこれが出来てる人は、意外と少ないと思う。


皆ついつい無理しちゃいますよねぇ~


疲れたら、一度立ち止まって見るのもありですよね(^-^)



ウォッカ引退

さっきこのニュース見て、こんなこと書きたくなりました。


ウォッカも頑張りすぎるくらい頑張りましたよねぇ~


本当にお疲れさま。




タイトルに書いてるように本当は、


オンライショップの春夏新商品ことを書きたかったのですが


話がそれてしまった(^^ゞ


まぁいいか♪











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-05 02:56:55

眠い

テーマ:競馬
ウォカを見るために、起きてます

でも………………眠い(*´0)ゞファァ~~

頑張ウォカ音符音符音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-03 22:11:01

仕事って・・・・

テーマ:仕事

十人十色


10人いれば仕事に対する考え方も10通り。


今まではそう思ってましたが・・・・・・


10人いれば、考え方って100にも1000にもなるってことに気がつきました。


先日福岡の友人に久しぶりに会って


近況を話してるときに・・・・・


「数年前は、○○っち言よったよね」と言われ


そういやそんなこと言ってたなぁ~と恥ずかしくなりました。


昔を振り返って、当時の自分を恥じることが出来るってことは


少しは成長してるんでしょうね・・・・多分(笑)


経験や出会いを重ねていくうちに、自分の考えが変わるってのは


良いことだと思います。


良いほうへ変わるれればですが。


少しは成長してると、自分では思ってるのですが


昨日も仕事で凹みました・・・・・・・




頑張れ俺(^-^)







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。