2009-12-30 17:32:08

派遣

テーマ:仕事
先日の記事で、今年は最後のつもりでしたが……

昨日読んだ本で、久しぶりに芯から凹んだので。


今年は、派遣切り、ネットカフェ難民などを、よく耳にしたし、来年度からは、うちのお店でも派遣でスタッフの補充を、お願いしたいと思ってるのもあり、派遣会社に登録してある人について書いてある本を、読んでみました。

もちろん、活字で読んだだけなので、本に出て来た方々の人なりはわかりませんが、自分なんかよりよっぽど、スキルの高い方が多いように思います………で多くの方が、厳しい生活を送ってあるようでした。

改めて、今の自分があるのは、回りの人達のおかげだと痛感いたしました。年の瀬改めて、何も出来ない自分を支えてくれている皆様に感謝し、来年は少しでも返して行けるよう、頑張ります。

2009年もイロイロありましたが、よい一年でした。来年もイロイロあって、よい年になるよう精進いたします。

では、皆様よいお年をm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-25 10:29:38

有馬記念

テーマ:競馬

クリスマスですねぇ~~~


クリスマスってことは、有馬記念


今年最後の競馬、競馬、競馬♪


今年は、先週、先々週といい感じで当たったので


有馬記念への投資金が潤沢にあります。


毎年綺麗に1文無しになって終了なので(ノ_-。)


今年こそは、子供たちに多めのお年玉をあげれるよう頑張ります。


私の本命馬は、アンライバルドです。




ではではみなさんよいお年を(*^ー^)ノ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-14 23:19:31

イカ釣り

テーマ:日々

日曜日イカ釣りにってきました♪



まずは腹ごしらえ(=⌒▽⌒=)



外で食べるカップラーメンて、なんておいしいんでしょう。。

かってにライバルは、真鍋かをりさん




かってにライバルは、真鍋かをりさん



1日頑張って1杯つれました♪


一緒に行った友人は4杯でした・・・・・


・・・・・・・・・この前もあんまし釣りきらんやったし


自分素質ないのかなぁ~~( ̄ー ̄;




なんにしても、とても楽しい休日でした♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-05 23:59:06

あらためて・・・・

テーマ:仕事

最近ものすごくよい環境で、自分は仕事をさせていただいてると感じております。


年間約1000名との出会いと別れ・・・・・・


素晴らしい人ばかりです。


本日も350名が旅立ちました。



かってにライバルは、真鍋かをりさん

毎年のことですが、やはりしんみりしてしまします。



以前はお金のためにやってた仕事が


最近は、もちろんお金重要ですが(笑)


それ以外お客さんの喜ぶ顔、社会貢献、


人のために=自分のため


と仕事を通じて成長できることや、人との繋がりが出来ることに感謝をしております。



ほんのちょびっと・・・・・ですが自分も、何かに貢献できてるのかも???



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-04 09:08:11

ちょっと遅いけど

テーマ:日々

職場の木々の紅葉です。



かってにライバルは、真鍋かをりさん



かってにライバルは、真鍋かをりさん



かってにライバルは、真鍋かをりさん


うちのスタッフの子が、撮ってるのをもらいました♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。