2009-09-22 18:35:29

アプリ

テーマ:自分のこと

ここ数日MIXIのアプリにはまってます。


漢字と、英単語をやってるんですが・・・・・・


漢字は今迄生きてきて、1度も見たことのないようなやつが


いっぱいでてきますムンクの叫び


英語は習ってただけ、そこそこではないかなキャハハ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-21 20:31:44

初携帯

テーマ:自分のこと
始めて、携帯からブログの更新をしてますグッド!
今ヤフードームで、野球観戦中です桜
ホークス勝ってます。

ちゃんと更新出来るかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-09-17 22:31:15

内定

テーマ:仕事

先日も書きましたが、5年ほど前から抱えてた大きな懸案が


何ともあっけなく片付きました・・・・・・


まだ内定なので、決定ではないですが


相談に乗ってくれた方や、弱音を聞いてくれた方


支ええてくれた沢山の方々に、感謝、感謝です♪


今後も出来ることをきちんと、楽しくやっていければと思ってます。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-12 23:23:04

お泊り

テーマ:仕事

最近泊まり込みで仕事してました♪


なんて働きもんなんでしょう(≡^∇^≡)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-07 23:34:33

PC

テーマ:仕事

今日は、今まで1日パソコンとにらめっこでした(*´Д`)=з


疲れた・・・・・


もうすぐ12時


消灯時間なので


本日は、ここまで(‐^▽^‐)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-06 10:12:15

テーマ:日々

夏も終わりに近づいてきてた今頃


水遊びをしてます♪


先々週が、友人と川に泳ぎに


先週が家族で、魚釣りとプール


今週は、ひとりで魚釣り



かってにライバルは、真鍋かをりさん

ゆっくりできるのも今日までだと思うので


なんとか、夏遊びをできホッとしております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-04 22:38:11

オンラインショップ

テーマ:仕事

本日はじめて、オンラインショップでの広告利用を申し込んでみました。


当初の目標額は、予想以上に早々と達成出来たので


2月頃改めて、二回目の目標額を設定しました。


こちらももう間もなく、成できそうです♪


二回目目標金額は、初期投資約40万を回収し利益が出る額にしてたので


正直達成は難しいかなぁ~と思っておりました。


それがもう達成できそうで・・・・・自分でも驚いてますえ゛!


目標が無くなると面白くないので、本日再度目標金額を、上げることにしました。


あと4ヶ月で目標の金額を達成するには、現状のままでは


少々厳しそうなので広告を利用してみることにしました。


広告の効果って、ホントにあるのかなぁ~?


楽しみですおんぷ




半信半疑で始めた、オンラインショップ


友人が素晴らしい、HPを作ってくれました。


売れる商品を提供しくれる、メーカーさんがおられます。


うちのスタッフみんなが、協力してくれてます。


感謝、感謝ですね♪















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-04 09:05:02

頑張るか

テーマ:自分のこと

最近は、どうも弱気になりがちでしたが・・・・


昨日1つはっきりとした形が見えたことで


反省するようなこともしましたが・・・


なんか吹っ切れたような気がする♪


あとは、流れに身を任せよう(^~^)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-03 22:33:30

弱くて、小さい

テーマ:仕事

数年前から抱えてる、大きな問題が本日きちんとした形になりました。


今まで14~15年仲よくしていただいてた方の会社が


大きな障害になるのが明確になりました。


その方が、自分らと会社との間で一番辛いのはわかってました。


前々から噂はあったので、もしそうなってもきちんと割り切って接すつもりでしたが


こうなってしまった以上は、お互いの立場をはっきりさせる必要があり


今後は今迄のようには、接することができないと伝えました。


とても傷つけてしまったようです。



仕事だから・・・・・・仕方ない?


なめられた・・・・・・ダメ?


やられたら・・・・・・やり返せ?



自分って弱くて、小さくって・・・・


だから強くなりたくって・・・・・


それでも年々自分が、少しずつ好きになってきて


最近は、結構自信もついてきて


自分が前ほど嫌いじゃなかったんですが


今日の自分は、嫌です。













いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。