2008-08-30 07:05:18

完遂

テーマ:日々

ウシッ!!!




ラジオ体操



皆勤( ̄▽+ ̄*)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-08-24 00:07:55

星野ジャパン

テーマ:日々

 野球メダル無しに終わっちゃいましたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


一生懸命応援してる身としては・・・・・・・本当に残念でした。


そこで余計なお世話と分かってますが、試合後今回の敗因を自分なりに分析してお


りましたら・・・・・・


星野監督の重大なミスに気が付いてしまいました。






オレ出てないじゃん!!!



いつ声がかかってもいいように、バッティングセンターに行って調整してたのに(`Δ´)






え~~~~~~~まぁ


こんな下らないことを言いたくなるぐらい残念でした(;´▽`A``


結果は残念でしたが、野球があってる間中とても楽しめたし良しとするかかお






人それぞれいろんな感情ををこめて応援するから


スポーツ観戦って楽しかったり、不愉快だったりするんでしょうね(笑)


まだオリンピック終わってませんが、オリンピック選手の皆さんお疲れでした♪


おかげでとても楽しい夏でした♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-19 23:12:40

オリンピック

テーマ:日々

オリンピックいいですよねぇ~♪


毎日欠かさず見てます。


特に野球おんぷ


やっぱり最高!!


韓国戦なんて横で一緒に見ていた息子に(小学2年生)


「そげん、イライラせんでもよかろうもん」


とダメ出しされちゃうしまつです(恥)


韓国戦の後、絶対に野球見らんと決めたのですが・・・・・・・・


しっかり全部見ております(/ω\)



がんばれニッポン!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-14 20:29:05

家族旅行

テーマ:日々

日曜日から、3泊4日で鳥取、島根に遊びに行ってきました。


詳しく書くと大変なので汗


パパパと


結構いろんなところ回ったのですが


写真撮るのが面倒だったので、撮ったとこだけ掲載してみます。



おじさま

出雲大社


時計


砂丘


上から島根のおじ様


さすがに上戸あやのおじ様だけあってなかなか精悍な顔つきでした(〃∇〃)


次が出雲大社


サンドミュウジアムの1年時計


最後が鳥取砂丘


両県共とても楽しかったです、特に島根はまた行きたいな♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-08-03 22:28:05

北九州

テーマ:日々

今日は早起きして北九州に、行ってまいりました。


友人が家を建てたので見学と、小倉記念と、わっしょい100万夏祭りと、3つも楽し


いイベントが重なっちゃいました♪


朝早くから丸1日、腹いっぱい遊んでまいりました(=⌒▽⌒=)


友人宅を一通り見せてもらった後、男3人で(悲)・・・祭りを見学。


久しぶりに観客として祭りを堪能♪


そのあと小倉競馬場へおんぷ


どうしても見たかった



ドリームジャーニー

ドリームジャ-ニーラブ


いやぁ~~~~綺麗でした♪


小柄な馬で、朝日杯の時からず~~っと応援してる馬なんです。


馬券は9,10、2レースでちょい勝ちでしたが・・・・やっぱり生のレースっていい!!


よい一日でした♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。