2008-07-29 22:18:37

般若心経

テーマ:日々

自分がなんにでも興味を持ちすぎるのか・・・・・・・・・


話をしてくれた友人のHさんの話がうまいのか・・・・・・・・


多分どちらもだと思いますが、今般若心経の本を読んでます。


下の子が4年生くらいになったら(もちろん本人の希望を聞いてからですが)


一緒に四国88ヶ所めぐりを自転車でやってみたいなぁ~


などと本気で考えております汗


なるべく分かりやすい本をと思い、図解って書いてあった本を買ったのですが・・・・・・・


なかなか・・・・・・・・うんうん・・・・・無茶苦茶難しい泣


Hさんの話を聞いてる時は、分かるるような気がしたのになぁ~


まぁ、あんまし意味分からなくたって、自転車旅行はきっと楽しいと思う♪






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-07-22 23:13:52

言わなくてよかったぁ~

テーマ:日々

昨晩は、ホークスを応援に行ってました♪


昨日勝って自分が行った試合は7戦全勝キャハハ


勝利を呼ぶ男かも♪♪



ただ昨晩はナイターだったので寝たのが1時過ぎ


で今朝は、チビ達のラジオ体操の付き添い当番日で6時起きぼー

(わたくしめったにラジオ体操行きません)


眠い目をこすりながら、なんて良い父親だろうと軽い優越感に浸っておりました♪


少し早く着いたのでぼーーーーーーっと子供達を見てたら


仲良しのお母さを発見!!


ちょっと頑張ってるって自慢をしたくて


「あら、偉かねぇ~~ちゃんとくるったいね?」


「当たり前ですよ、ただ昨日夜勤で寝たのが3時過ぎだったので少し眠い」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗


あははははははははは汗汗


皆仕事してるのね


いらんこと言わなくて良かったおんぷ


明日から頑張って、行けたらラジオ体操行こう・・・・・・かな???





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-19 22:54:12

夏競馬

テーマ:競馬

本日から、小倉競馬が始まりました。


夏競馬♪♪


夏競馬♪♪


当たりませんが、明日の予想をやってみたいと思います好


小倉4R11番フサイチレジェンドから、馬連3、4、6、7、12

小倉7R8番カラメルマキアートから、馬連5,10,11,5

小倉10R3番ブリトマルティウス頭、三連複4,7,10,11,12 

新潟11R3番クーヴェルチュール頭、三連複1,7,11,13,15,16,17,18


みんなあんまし興味ないとは思いますが

小倉10R変更・・・・12番トウカイルナから、3連複1,3,7,8,9,10,11 

 

以上4R買ってみたいと思ってます。


クゥ・・・・・・・・・(ノ◇≦。)


一Rも当たらないで、やんの○| ̄|_



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-17 21:34:41

虫とったぞぉ~~

テーマ:日々

毎年恒例ですが・・・・・・・・


今年もカブトムシの季節がやってきました(≡^∇^≡)



かぶと


正確に言うと今年は、虫取ったぞぉ~~


ではなく、虫かえったぞぉ~~♪です。


昨年の秋、裏庭に穴掘って、ポリバケッツに腐葉土を沢山入れてを埋ました。


これです。


kabutomusi


うちで生んだ卵と、腐葉土のにおいによってきた野生カブト虫の卵で


沢山の幼虫が、この中で越冬いたしました。


そして今週頭ぐらいから続々と、成虫になって出てきてます♪


今年は裏庭でカブトムシが取れるのでチビも、大満足しております。


興味がおありの方は、ぜひお試しあれ(-^□^-)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。