2007-08-29 22:24:35

世界陸上

テーマ:日々

自分は、スポーツを見るのが大好きですラブ

どんな競技でも世界の一流アスリートの方々って、完璧に自己コントロールが出来てますよね。

自分の目標を定め、きちんと把握しそのために厳しい練習を行う・・・・・単純だけど一番難しいことですよね。

彼らから学ぶことは、多いですおんぷ


話は変りますが、朝青龍関、彼も立派なアスリートです。

もちろん自分は朝青龍関と知り合いでもなんでもないので、彼の性格など知る由もありませんが、人間誰しも完璧な人などいないと思います(いたらごめんなさい)

モンゴルから日本の国技という、大変な世界で1人横綱として、今まで角界を引っ張ってきた人です。

このまま引退なんてことにならないでほしいと思ってます。

自分は朝青龍関の言動が正しいと言ってる訳ではありません、ただ批判をするのは、彼の周りの人が直接言うべきであると思ってます。


人のあら探しをするよりも、いいとこを見つけ参考にさせてもらうほうがためになると思いません?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-08-28 11:41:35

久しぶりに、今夜はビール!!

テーマ:日々

とある理由で約2週間ばかり、禁酒をいたしておりましたが・・・・・

晴れて今晩飲めますキャハハ


理由を知らない方には、何のこちゃ分からないでしょうが

そう言うことですおんぷ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-08-26 18:39:39

自慢

テーマ:日々

先日友人達と久しぶりに、ボーリングに行き・・・・・・

散々なスコアを出しまったので(93、105位だったと思う)本日チビちゃんたちを連れて、リベンジに行ってまいりました。


200


142、202と初の200UPキャハハ

最近よさこいなどで若干自分の運動神経に

疑問を持ち始めてただけに、良かったぁ~~LOVE




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-24 09:46:49

食事会

テーマ:日々

昨日は友人2人と、その友人の高知の友人と飲みに行ってましたキャハハ

自分は諸事情で、飲めなかったのですが

新しい知り合いも出来、良い話を聞かせていただきとても良い時間でした。

高知方の話しを聞いてて、改めて感じたのですが、ポジティブな人と話をすると気持ちが良いもんですね。


今日も一日上を向いて行こうおんぷ




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-08-22 20:52:47

佐賀北

テーマ:日々

佐賀北高校優勝おめでとうございます!!

自分は臨場感を味合うために、鳥栖のジョイフルタウンまで行って観戦いたしましたキャハハ

ヤッパリ大勢の人と一緒に盛り上がるのって、イイですね上げ上げ

4-0になった時は、もうダメかと思いましたが・・・・・・


大したもんだ


10年後は、我が子も甲子園きゃー


今から楽しみだ♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-08-21 22:52:11

会議

テーマ:自分のこと

更新です^^;

日々の生活で、思ったことや気づいたことを書きとめていこうと、始めたブログなで決意を新たに今後は、またこまめに更新するように努力しよう!!


さて本日は、とあかなり久しぶりのる会議に参加してきました。

その会議には、地元の著名な方々が出席してあり、その中で自分の意見をしかりと発言することはとても大変なことですが・・・・・

一人の女性の方が、少しも臆することなく理路整然と、自分の意見を的確に発言してありまた。




o(^▽^)o



自分の意見をしかりと持ち、それを的確に表現できる方ってのは、カッコいいもんですねラブ




しあわせは内側からやってきます。それはあなたが選択によって作り出す状態です。決意です。意思の行為です。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。