2006-10-31 15:38:02

読書の秋

テーマ:日々

秋も深まりつつありますが

今年は冬が来るの?

と本気で思うほどの陽気がここ福岡では続いております。


9月から続いてた忙しさもようやく落ち着き始め、パチンコに行く時間も取れるようになりました・・・・・

(もう行けませんが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ギャンブルなんて嫌いだ!!)


忙しい間は、空き時間が少なくパチンコに行けなかったので本を読んでました。

なのでこの二ヶ月でかなり賢くなりましたよw

読書の秋ですねぇ~♪



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-10-24 09:08:19

残り半年ない

テーマ:自分のこと

怒涛の週末が過ぎ去りました(笑)

とても疲れましたが・・・・・・・・楽しかったなぁ~♪



今年の入園式の日7年間お世話になった、保育園にせめてもの恩返しをと思い役員に手を上げはしたものの、正直不安で仕方ありませんでした。

恥ずかしい話ですが、今まで他の保護者の方々とどのように付き合ってよいのかまったく分からなかったのです(今でもよく分かってないですがw)

でもみんな同じ親であり、考え方の違いはあるにしろ子供を愛してる根っこの部分は同じで役員会や、イベントを重ねるにつれて楽しくって仕方なくなっちゃってきてます(^ε^)♪

欲を言えばお父さん方とも今後どんどん交流を深めていければいいなぁ~

なんにしても後半年ますます、頑張りますよ(笑)


そう、日曜日久しぶりにボーリングに行って来ました♪

運動会もそうだったけど、ヤッパリ体衰えてるなぁ~

一緒に遊んでくれたTさんもボールが上手いとこコントロール出来ずに、レーンのせいにしてました・・・・・・・・・・・(^▽^;)

きっと去年の地震で、少しレーンが傾いてるんでしょうね。





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-10-15 22:10:05

ありがたい

テーマ:友達のこと

本当に、今年は何かと忙しいです。

今までこんなに忙しく過ごしたことがあっただろうか?

4,5年前までは、やたらに仕事が忙しくはありましたがただそれだけ・・・・(T_T)

でも今年は、仕事も新しい企画を立ち上げそこそこ忙しくもあるけど、それ以上にプライベートで忙しくとても楽しい♪


そして特に最近強く思うのは

なんて自分は人に恵まれてるんだろうということです♪

保育園の役員をやってるので、虫取りやDVD制作、きんま作り(スイマセンなんのこっちゃわかんないですよねw)などこのほかにも、自分の力じゃどうにもならないことが、一杯あったんですがいつの間にかみんなのおかげで何とかなっちゃってます。


誰も見ちゃいないと思うけど



ありがとう!!



今週も金曜はDVD制作、土曜日は運動会の打ち上げ、日曜日は高校の大同窓会これいつの間にか、自分たちの代の幹事になっちゃってました(^▽^;))そのあと市内に友人と飲みに行きます♪

で月曜日はバス遠足o(^▽^)o

これまた今週も楽しそうでしょう!!


またしばらく更新が滞ると思いますが、元気ですので!!

自分の場合は、こまめに更新をしてるときのほうが元気ないみたいです(笑)


あと、競馬は2連敗です・・・・・・来週こそは!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-10-10 22:19:17

プレーオフ

テーマ:日々

明日から、パリーグのプレーオフセカンドステージが始まります。

もしホークスが優勝なんてしちゃったらこんな記事書かないと思うので、プレーオフが始まる前に、一言(笑)

何度も書いてますが、自分はこのシステムには納得できてません!!

1年間のレギラーシーズンの意味が無い。

どう考えても、1位通過したチームが損をしてると思う。

1年間135試合やってきてその結果最後の5試合で1位を決めるなんて・・・・・・?


自分プレーオフを否定してるわけじゃないんですよ、プレーオフのやり方が気に入らないだけであって、プレーオフの試合はどれもこれも見ごたえがあってイイ

ただやり方をもう少し考えていただきたいだけです。

たとえば、セリーグの1位とパリーグの2位、パリーグの1位とセリーグの2位でトーナメント式の日本シリーズをやるとか、今の2リーグ制を4リーグ制にして各リーグの1位4チームの日本シリーズとか・・・・・・・だってせっかく1年間がばったのにプレーオフで負けちゃったら日本シリーズに出る権利がなくなっちゃうなんて。

今現在はルールがそうなってるので明日からは、精一杯ホークスを応援し野球を楽しみますが、できれば今後ルール改正が行われればな~と思っております。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-10-07 23:53:15

ひどい・・・・

テーマ:日々

自分では、なるべくこまめにブログ更新してるつもりなんですが・・・・・・・

ここ最近は1週間に1回もあやしい(^▽^;)


とりあえず、更新しとこっと!!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。