1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-03-27 14:03:08

春・・・ですね・・・別れの・・・季節です

テーマ:子供のこと

暖かい日々が続き…

 

ここ福岡の桜は、5~6分咲き

 

子供たちは、春休みに入りいよいよ春本番

 

上の子は、早速おばあちゃんの家にお泊り

 

そのせいで、アユは朝から…(彼は保育園なので、30,31のみ休みです。)

 

「ぱぱ、耳が痛い!!」

 

「そう」

 

「ぱぱ、のども痛い!!」

 

「じゃあ、夕方病院に行っておいで」

 

 

 

<(^´)>むぅ…!!

 

 

 

いじけちゃいましたw

 

「お前は、泊まりに行きたいだけやろが、後一年行ったらあんたも春休み

ちゃんとある」

 

「だいたいI先生にさよならしたとね?」

 

「うんうん…」

 

「ちゃんと言わやんめいもん、パパも好きやたけど、アユも好きやったろう?」

 

「うん…じゃあ言ったらバーちゃん家行ってもいい?」

 

「ちゃんと言えたらね」

 

「分かった!!」

 

 

 

あら…なんかチビにうまいこと、言いくるめられたような気もするけど()

 

はぁ~

 

いよいよ寂しくなるな。。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-03-26 17:57:33

相撲

テーマ:日々


大相撲千秋楽

 

魁皇が白鵬に勝ち、大関の地位を守り

 

栃東が朝青龍に勝ったことで、綱取りの可能性が来場につながり

 

白鵬と朝青龍の1敗同士が共に負けたことにより

 

 

 

優勝決定戦となりました!!!

 

 

 

 

あまりにも、出来すぎのような気もいたしますが()

 

面白かったです♪

 

 

 

 

結果は朝青龍の16回目の優勝!!

 

 

 

 

さすがに強い、横綱!!

(写真は13日目に、千代大海に勝った一番です。)

Photo

 

でも、今年の大相撲は今後も熱戦が繰り広げられそうですね♪

 

ホークスも開幕2連勝と、スポーツ観戦の日曜日となりました。。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-22 08:59:57

WBC

テーマ:日々


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ジャパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう~♪

  

 

 

 

 

 

福岡県民として、我らの王監督率いる日本が世界一

 

最高ですね。

 

王監督には、ゆっくりと時間をかけて物事に取り組むことの

 

大切さ、あきらめないことの大切さを、常に教えられます。

 

あれほど弱かった、ホークスを…

 

卵を投げつけられたり、さんざん批判を浴びせられても

 

何も言わずに、自分の信念を貫き徹し

 

今の常勝ホークスを作り上げてくれました。

 

しっかりと時間をかけて根を張った、木が強いのと一緒ですね。

 

あと、イチロー選手には惚れなおしました♪

 

いよいよ土曜日に日本プロ野球も開幕

 

王監督大変でしょうが、今年もホークスをよろしくお願いいたします。

 

 

最後に今回のWBCを見てて思ったのですが

 

最近アメリカのメッキが少しずつ剥がれ始めている

 

ような気がいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-19 19:05:46

WBC

テーマ:日々

勝ちましたね~♪

 

 

 

 

 

  

日本!!!

 

 

 

 

 

 

 

今年は、トリノWBCサッカーWC、とスポーツ三昧です(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

いつも思うのですが、政府は

もっと、スポーツ選手に敬意

を払うべきだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな国際大会の時は国が、一つになってる

といっても過言じゃないですよね。

 

それなのに、活躍した選手たちに対する、

日本の国としての評価が低すぎる

 

ように思えてなりません。

 

 

 

 

訳の分らない公共施設の建設や、同じところを何度も掘り返す

  

道路工事などを減らして、その分を代表選手たちに

還元してもいいのではないか?

 

みなさんはどう思われますか?

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-16 21:20:27

年度末

テーマ:日々

ここ最近、何かとパタパタしてます。

 

 

忙しいと、お金の減り方がビックリするくらい遅いです。

 

 

よくよく、考えたら3週間ほどパチンコに行ってません。 

 

今までどれほど、パチンコに行ってたのか・・・・・・

 

 

ゾットします(;一_)

 

 

 

 

これを期に、考え直おそうかな。

面白血液型判断を、見つけました♪

  

是非、結果を教えてくださいね。

 

 

 

自分は A 72%

    B 119%

    O 89%

   AB 83%

 

 

典型的なB型だそうですw 



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-13 23:46:25

疲れた・・・・ので

テーマ:友達のこと

今朝はなかなか起きることができずに

 

危うくアユを保育に園遅刻させるところでした(/_;)

 

なんにしても、今シーズン最後のスキーとても楽しかったです♪

 

 

さて土曜日は予定よりも大幅に人員削減の中

 

めがひらまで行って来ました。

 

アユと友達のYとこの子は、同い年なので2人で

 

のっけから、五月蝿いたらありゃしない<(^´)>

 

スキー場に着く前から「また来よね!!」

 

ですってw

 

 

前回スキー教室に放り込んだおかげで、アユはなかなか腕前

 

なんですが、せっかく来たからには自分も楽しみたい!!

 

午前中は親2人迷うことなく、スキー教室にチビたちを放り込み

 

楽しみました~~♪

 

おかげで午後からは、2人ともヘロヘロ(^_^)

 

午後から、親子で滑るようにしたものの

 

2回ほどリフトに乗った後…

 

アユに「帰ろうか?」

 

アユたちも午前中でかなり疲れたいで

 

「うん」と素直に従ってくれましたw

 

すぐにY親子と合流し

 

2時ごろスキー場を出ることに…

 

 

 

 

で…ですね、その帰りに高速で友達が切れちゃって

 

大変でした()

  

本当に滅多なことじゃ、怒らない彼が…急に

 

「なんこんヤツ!!!!」

 

うん???

 

「どうした?」

 

彼いわく、後ろの車が高速のカーブのところで

 

パッシングをしたらしく、カーブで車線変更するのは

 

危ないので直線になって、車線変更しようとそのままでいたら

 

その車がベタ付けしてきて、退くまでず――――と

 

パッシングを続けたそうなんです、自分は歌に夢中で

 

まったく気づきませんでしたw

 

 

 

 

 

ふ~~~ぅ

 

疲れたので続きは今度書こう。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-11 16:48:18

最後

テーマ:ブログ

今シーズンラストの、スキーに今から行ってきます。


当初大人5人の子供2人だったのが


大人2人の子供2人になっちゃいました(ToT)/~~~


延期にしようかどうか迷ったのですが・・・


子供たちが楽しみにしてるので、行ってきます。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-10 10:59:07

メッセージ

テーマ:日々

春風の運んでくる、陽気に誘われ

 

今日は少しおかしいみたい()

 

 

 

 

ここ最近、思いもよらない別れが3つも

 

その3人が読むことは無いと思いますが

 

(注)うち1人は、男性なので…()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は、一人

 

どんなに頑張っても、一人

 

でも一人じゃ生きていけない

 

一人じゃ生まれてくることさえ出来ない

 

だから出会う

 

そして別れる

 

くりかえし、くりかえし

 

人は強くなる

 

一度きりの人生

 

悔いのないように生きたい

 

現状を打破できる人は強い人

 

自分で決めたことならば、自信を持って

 

進みましょう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

偽善的ですが、どんな形でも出会い、知り合えた人には

 

幸せになってもらいたい。

 

幸せを創る、力を持った人になってもらいたい。

 

 

 

 

もちろん、こんな偉そうなことを言うほど

 

自分に力はありません!

 

まずは、自分を磨くことからですね。

う~~~ん

 

ヤッパ今日はオカシイかも^^;

 

 

 


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-03-09 15:26:04

花粉症???

テーマ:自分のこと

 

花粉症かな~~?

 

二週間ほど前から、目の周りに赤い湿疹ができはじめ

 

今日はとてもかゆい

 

こんな感じ…

 

め

 

分かりにくいですよねw

 

おまけになんかコワ!!

 

 

 

  

鼻は元気なんだけどな~

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-07 23:53:33

^_^;

テーマ:自分のこと

友達からお前は「ティーチャーフェチ!!」

 

(どんなフェチや?)

 

とよく言われます^^;

 

 

実際にいいな~♪

 

 

と思う方は、先生なので仕方ないのですが…

 

自分では、先生が好きなんじゃなくて

 

たまたまいいな~♪と思う人が、

 

先生なだけだと思っておりましたが…

  

よくよく考えたら、今までトキメイタ人って

 

顔や性格よりも、感じが似てるんですよね~

 

今日も

 

 

 

あっ!!

 

この子好きかも?

 

 

 

て方とお会いいたしました。

 

 

 

話を聞くと、その方今医大の4年生だそうです(.;)

 


将来は小児科の先生になりたいとのこと☆ 

 

 

 

 

これは、もう認めるしかないかなw

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。