2005-10-22 22:51:05

お休み!お休み!

テーマ:日々

ク~~ッ!!

 

明日は久しぶりに休めそうです!!

 

おまけにチビちゃんたちもバーチャン家に行っていません。 

 

!(^^)!バンザーイ☆

 

何しようかな…

 

パチンコ??競馬??

 

アレ??

 

…………!!!

 

ほかに思い浮かばない(ToT)/~~~

 

明日の菊花賞は今日こんなふうに買ったので

菊花賞買い目

 

記念馬券

   頑張れ!!ディープ!!

パチンコか…… 

 

う~~~~~ん

 

パチンコはチョコチョコ空いた時間に行って

 

負けてるからな~

 

それに菊花賞は見たいしな!!!

 

そうだトゥルーコーリング を見よう♪

 

これムチャお勧めです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-10-18 20:34:43

残念!!つくづくダメ親w

テーマ:日々

昨日はキャナルシティ博多で応援してました。

 

残念!!

 

でもしゃあないので

 

千葉ロッテ31年ぶりリーグ制覇

 

オメデトウございます♪

 

悔しいけど、強かった!!

 

 

 

 

あと、一人で行くの寂しかったので無理やりチビと嫁さんを

 

連れて行ったら、見事にオネーちゃんのほうが熱出しました(-_-;)

 

アハハハハハハ……

 

ヤッパダメ親だわ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-10-16 09:48:07

秋華賞

テーマ:競馬

今日は大忙し!!

 

今から仕事に行って秋華賞を見て

 

何とか7時半の電車に乗って福岡ドームへ

 

今日の秋華賞こんなふうに買いました。

 

当たるといいな(^^♪

秋華賞

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-10-15 23:08:03

ホークス

テーマ:日々

いやあ~

 

良かった!!

 

まさか、勝つとはこれで明日見に行けます(^^

プレイオフ

  

でもヤッパリプレイオフムカツク!!

 

この前も書いたけど、大リーグみたいにしたいのなら

 

3リーグ(各4チーム)にして各リーグの13チームと

 

2位の中から一番勝率の高いチームの計4チームで日本シリーズ

 

をするべきだと思います。

 

もちろん、どんどん交流戦とかもやって、じゃないと

 

リーグ1位通過の意味がまったく無いと思いません??

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-10-09 23:45:54

お久しぶりですw

テーマ:自分のこと

今晩は♪

 

久しぶりにPCを立ち上げました

 

みなさんのブログ回ってきました!!

 

お元気そうでなによりです。

 

今後もしばらく、時間を取れそうに無く

  

あんまり更新できそうに無いです。  

 

理由は仕事が忙しくなってきたのと、英語の先生がいなくなって

 

NOVAにいつまでも通う必要がなくなったので

 

只今猛勉強中だからです(笑)

  

ペラペラになったら戻ってきますので、その時はまたヨロシクです(^.^)

 

もちろん、日曜や祭日など休みの日時間があるときは更新します。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-10-02 14:51:48

スプリンターズS

テーマ:競馬

さてさて、いつまでも落込んでる訳にはいかないので

 

今日は朝から佐賀競馬場に馬券を買いに行ってきました(^<^)

 

いよいよ今日から秋のGIのスタートです!!

 

こんなふうに買いました。

スプリンターステークス

 

当たるといいな~

 

当たったらパチンコにいってこようかな(笑)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング ちょい悪オヤジジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。