1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-09-25 17:58:42

ディープインパクト

テーマ:日々

強すぎ!!

 

馬券買ってないのに、ドキドキしました(^^

 

インティライミが菊花賞出走できないのは寂しいですが

 

サア、無敗の3冠馬へ!!

 

 

 

 

 

  

 

 

ホークス祝!!

 

プレイオフ単独1位通過♪

 

いよいよ、プレイオフ去年の借りをきっちり返します!!

 

ちなみに友人のT君がプレイオフ第四戦のチケットを取ってくれました♪

 

その日仕事だけど、どうにかして行ってきます!!

 

楽しみ!!T君ありがとう<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

琴欧州残念(T_T)

 

ヤッパ横綱強い!!

 

琴欧州関、また来場所期待!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-09-25 15:16:58

運動会

テーマ:子供のこと

アユの運動会でした!

 

一生懸命走ってる姿を見て思わず泣くところでした(笑)

 

来年は最後なんで絶対泣くな!!

 

 

今日は今から、ディープインパクトを見て、相撲見て

 

多分ホークスがリーグ優勝決めるんで、ホークスの応援をしなくちゃいけ

ないので

 

このぐらいで、失礼いたします<m(__)m>

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-23 18:02:29

さよなら

テーマ:日々

秋風が立っております。

(意味は男女の縁が遠くなる。タモリのジャポニカロゴスより)

昨日NOVAにて、とてもショックなことを聞きました!!

 

大好きな先生が近く、辞めるそうです(泣)

 

正直今まで、英会話が続いたのは彼女のおかげです。

 

彼女に会えるから、それを楽しみに通ってました!!

 

もちろん結婚して、子供もいるので好きとか、じゃなくて

 

 

憧れ♪

 

 

とくに最近は近いうちにこんな日が来るんじゃないかと、覚悟はしており

ました。

 

でも、いざそれが現実味を帯び始めると

 

ツライな~!!

 

昨日はまるで授業になりませんでした! 情けない!

 

あ~~~

 

なんかよく分かんないけど

 

幸せになってもらいたいな!!

 

そして、今までありがとう(^^

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-09-18 07:35:56

テーマ:日々

今から、海に行ってきます♪

 

帰ってきて元気があったら記事書ききます。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-09-17 18:58:54

阿部寛カッコイイ!!

テーマ:日々

昨日ドラゴン桜最終回見ました??

 

受験する、しない、大学に行く、行かないはどうでもいいけど

 

ヤッパ勉強はしなくちゃな~

 

とマジ、思いました!!

 

パチンコを減らして、チビと一緒に勉強してみようかな??

 

などとチョット思ってます♪

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-09-16 14:39:14

ビックリが2つ

テーマ:日々

昨日仕事で軽トラが必要だったので、嫁さんとこの軽トラを借りました。

 

嫁さんとこの軽トラ、オーディオ器具がAMラジオしかついてないんです(T_T)

 

何もないより、いいかと思いラジオをONにしたら

  

NHKが流れ始めました!!

 

チャンネル代えるのも面倒だったので、そのまま聞いてました(^^

 

そしたら朝の9時ごろかな??

 

天気予報が始まり、世界の各都市の天気を伝え始め 

 

アナウンサー 
「プサン 15hp、天気 快晴、風力 3」

 

と、こんな感じで次々と各地の天気の報告が伝えられておりました♪

 

まず一つ目の驚きは、晴れの日でもhpって使うことに!!

 

へ~!!皆さん知ってました??

 

 

 

それからしばらくして今度は

 

アナウンサー

「何とか島、報告ありません、不明」(スイマセン地域は忘れました)

 

え!……!不明??

 

あまりにも当たり前のように続けていくので、聞き間違いかな???

 

今度は新剣に聞逃さないように聞いてると、また

アナウンサー 
「なになに、報告ありません、不明」

 

($・・)/~~~ヤッパ不明だって!!

 

「分かんないなら、飛ばせばいいじゃん」

と,一人でラジオに突っ込んで爆笑してました(笑)

 

コレが二つ目のビックリです(^^

 

昨日はNHKのおかげで、なんとも楽しい朝でした!!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-09-14 09:30:06

東大

テーマ:日々

先週末友人Yが「ドラゴン桜最高!!


と、言ってT君からDVDに落としてもらってました。


話しの内容を聞いたら面白そうなので、Yの後に借りて見ました♪

 

 

 

 

 

 

ウワァ!!

 

なんじゃこりゃ!!

 

面白!!

 

 

 

 

  

自分もなんか東大にいけそうな気が……

 

嫁に

「東大受験してみようかな!!」そしたら間髪入れずに嫁

 

「すれば」

 

と、冷たくあしらわれました(-_-;)

 

なんにしても、自分の今のIQがどれくらいか気になったので調べたら

 

こんなの がありました!お時間がある方はやってみてください。

 

本気で勉強してみようかな(笑)

 

 

 

今朝は時間がないので、夕方コメント返します<m(__)m>スイマセン!!




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-09-11 22:11:33

今日は2つ♪

テーマ:友達のこと

今回の選挙自民党の圧勝ぽいですね!!

 

ちょうど、今日の記事を書き終えたころ、友人のTから

 

「壊れてたジェットスキーが直ったけん行かん?」

 

とのお誘いの電話が!!

 

もち、行ってきましたヽ(^o^)丿

 

今年初めての水遊びです♪

 

 

友人Y

 

 

 

海に行くには時間が遅すぎたので、筑後川に行ってまいりました♪

 

まーーー!!水の汚いこと、汚いこと

 

たらふく筑後川の水を飲んだので只今アルコールにて消毒中です(#^.^#)

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-09-11 14:29:23

選挙

テーマ:日々

みなさん

 

選挙行きました??

 

楽しみですね、今回の選挙!!

 

投票は今回で2回目です((+_+))

 

以前は選挙に行くなんてかっこ悪い!!

 

行っても意味ないじゃん!!

 

と、とてもあほな考えの持ち主でした!!

 

でも、せっかくの自分の権利無駄にして、政治家の悪口だけ言ってもね~

 

今後必ず参加します!!

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-06 10:24:35

台風!!

テーマ:友達のこと

只今九州に台風が来ております!!

 

モロに直撃みたいです((+_+))


 

みなさん気をつけましょうね!

 

そういや何日か前に植木屋の友達が

 

「今年台風来るよ!!」と自信ありげに言っておりました!!

 

彼曰く、蜂が巣を草の下のほうに作る年は必ず台風が直撃するとのこと

 

今年蜂の巣は、下のほうにあったそうです。

 

へ~!何となく信憑性のある話だな~

 

と、聞いておりましたら、ヤッパ来ちゃったよ(T_T)

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。