20年振りくらいに福田農場に行って来ました♪

曇り空でしたが、山の上にあるので景色が良いです。

 

レストラン

 

店内

 

フラメンコショーやパン屋さんがあります建物

 

メニュー

 

パエリアはレモンが効いて美味しかったです。ソーセージの盛り合わせとサラダも食べたのですが、ソーセージはパリって感じではなくて皮が厚くて歯応えのあるのと柔らかいものでした。サラダはスタッフの方が量が多いからとミニサラダを勧められて頼んだんですが、思ってた以上にミニでえーって感じでした!ソーセージとミニサラダは写真を撮り忘れました😅

 

写真では分かりにくいかも知れませんが、地面が凸凹で車椅子は結構大変でした😰足の不自由な方も本当に気を付けてないと転んだりしそうです!

良い所ですが老朽化が否めません。