私の拙いブログを閲覧、いいね、ありがとうございます。

2月2日は医大の神経精神科へ
まだ薬は必要なようで、お薬頂いて来ました。
ただ、担当医に訊かれて気付いたんですが、

最近、晩御飯をちゃんと作るようになっていました。

息子が逝ってしまってから数ヶ月は弁当、レトルト、外食、テイクアウトと、殆ど作る気力が失せていたのに、最近は食材を沢山購入するようになりました。

担当医にも少しずつ良くなってきていますよと、言われました。

 


でも、

三男の就職、健康の事。

私の身体の事。

妹も癌になってしまい、父の病気と病院の付き添い、と、悩みごとはつきません。

色々考えると眠れなくなるので、あまり考えないようにしています。





これも使っています。