ベルルーン の渡辺みゆきです。
 
 
 
サロンではパーソナルカラーに基づいたメイクと婦人科医推奨トリトーメント、バザルト®️ストーンで女性のお悩み、冷え、肩こり改善の解決のお手伝いをしています。
 
 
 

 
 
昨日は戸塚での初活動…これについては書いて良いのか聞くのをすっかり忘れていたのでOKが出たらそのうちに。
 
 
 
さて、今日は講座のお知らせです。といっても私がお願いしてフルカスタマイズで作ってもらった講座をうちのサロンでやってもらうという事に決定しました。
 
 
 
今月は小顔施術を3回と小顔講座を受ける事にしておりますが、既に3回は終了していて、あとは24日を残すのみ…
 
 
 
講座は、先日施術交換でやってもらったのですが、あまりに効果が顕著で顔幅まで変わったのでその場で注文して講座を作ってもらいました。(お願いした後、練ってくれました)
 
 
その前からずっとバザルト®ストーンは単体でもちろん効果があるのですが、さらなる効果を求める為、短い時間でのプラス小顔施術が欲しいとは思っていました。
 
 
技術自体は、オイルを使わない腕、デコルテ、頭そして小顔のプチトリートメント。
 
 
腰のくびれクッキリと美脚作りのためのプチオイルリンパマッサージ。
 
 
今持っている技術を最大限に高める目的のミニ整体技術と部分オイルマッサージ。それと基本動作やタオルワークまで入れてもらいました。
 
 
▪️整体のプチ小顔の技術が欲しい方。
 
 
▪️エステを始めて間もない方。よもぎ蒸しサロンさんや少し技術をプラスしたい方。
 
 
また、メイク講師で小顔の技術も欲しい方。など
 
 
私ともう1人バザルト®️の先生が受ける事になってます。お日にちはございませんが2台ベットがありますのであと2人受講できます。ご興味のある方は是非チェックしてみてください。
 
 
日時:8月5日(日):11:00
 
その他詳しいことはブログをご覧くださいませ。