「ベルルーン」の渡辺深雪です。サロンではパーソナルカラーとメイク、ホットストーンの進化形バザルトストーントリートメントをやってます。

 

 

 

 

 

 

昨日は、また御徒町にある7ビューティーに行ってきました。バザルトセラピストでは通称「ふわふわマシュマロバストコース」ではなく正式名「バザルトセラピスト養成講座」に施術されるモデルで行ってきました。(ラッキーすぎる)これは上級コースで結果最重視なので施術がボディやフェイシャルに比べてハードです。(正直比ではないです)

 

 

 

私も取得してますがメニュー化はまだしておりません。が、これ本当に効果があります。ヒップ周りのお肉やその他背中やウエスト、腕のぜい肉をこそげ落としてガッと全部胸に持っていく感じです。バストコースというのは、なかなか結果を出しにくいのでサロンは少ないのですが需要は高いのです。(はよーやれって話ですが)

 

 

 

 

 

 

バストアップはもちろんですが、二の腕痩せ、背中、ウエストのくびれ、姿勢の改善などです。林ゆうこ先生とホットストーンのプロ山越美紀さん(サロン名は南風)のモデルでしたので超ラッキーすぎです。今日の私は体全体が薄くなってる感覚です。(ウエストもいい感じ)胸に関しては上げたところでそれをキープしておく下着もとても大事なんですよ。

 

 

 

そして、なぜあれだけ翌朝にハリが出るのか不可思議でしたが、昨日ようやく判明したのです。バザルバザルト®による温熱効果でコラーゲン生成の手助けしてるので驚異的なハリが持続可能なのだと。またまた自信を持ってお勧めできる施術になりました。(体の深部まで温まることによりハリアップの成分が体内に作られるということです)2,3日目がピーク。

 

 

 

結局何がすごいって、お客様がセラピスト講座受けてしまうんです。普通ないですよね。でも、足や腰の不調なお母様やご家族にやってあげたいから。とか自分もできるようになって他の人にもやりたい。などだいぶ前から聞いてましたが最近多いとの事です。

 

 

 

・・・さて、メイク品の同行ショッピングは月曜日にやってるのですが、クライアント様が盛り上がってくださり、今日もまた買いに行かれたとの事。(気持ち的に火が付いて消えてません。明日も見に行くとかW)とても嬉しいことです・・・次の記事で書こうかな。

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

バザルトストーン横浜関内開催本部講座(林ゆうこ先生の講座)

 

●5月21日(月)バザルトストーンボディセラピスト養成講座【残席わずか】

 

●5月22日(火)バザルトストーンフェイシャルセラピスト養成講座【満席】

 

バザルトストーンインストラクター養成講座

 

●6月25日、26日【満席】

 

(場所:横浜関内ベルルーンカフェ)

 

 

 

 

■募集中のメニュー■

 

 

 

 

LINE@からのご相談・ご予約はこちらから

 

【ID iek3526o】で検索かこちらのボタンからご登録お願いします。

↓↓↓

 
 
 
 

🌺ご予約方法  
🌺アクセス