「ベルルーン」の渡辺深雪です。

 

 

昨日は久々のバザルトストーントリートメントの練習会。前日の暖かさとうって変わりまたまた寒い日で2回も上着を取り替えました。会場も変わり御徒町にある「7エステ」へ。(美容商材を扱ってるお店)

 

 

 

 

遠赤外線が浴びたい一心でまずまずの用事は入ってましたが変更してまでも出席です。何度も申し上げてますがバザルトのセラピストは効果があることを熟知しているのでお客様に施しておりますが、常に自分もやってもらいたいと思っています。

 

 

さて、これからの季節は冷え改善はもとより洋服の素材も薄くなり、シルエットが目立ちやすくなりますのでボディも気になるところですね。

 

 

バザルトストーントリートメントは当日よりも翌日に効果が顕著に出るのでこれからの季節の大切な用事や行事の前日、起業家さんでしたら収録や講座前にもとてもおすすめです。(お顔や体を引き締まったイメージにしたい時ですね)

 

 

 

 

今日の私はなんとなく体も軽くおなかもすっきりとした感じ。前回は後ろのももあたりが滞りすぎて飛び上がるくらい痛かったのですが、今回は脚の裏のツボが痛かったです。その日によって症状も違うし効果も変わるのがメンテナンスしてる=自分を大事にしている。と実感できます。(アラフィフの私はいろんな効果が実感できるのです)

 

 

それと前回の練習会の時左脚だけを抜かして帰ったのですが、以前に両足首複雑骨折しており、そこだけ1週間くらい調子悪く痛みを感じました。体は繋がっているので抜かすと不調になることもあるとか・・・逆にフェイシャルでも脚を少し触る(マッサージする)だけでも効果がグッと上がります。透明感も違います。(当サロンでもフェイシャルにプラス脚だけメニューあります)

 

 

それから今度、痩身の専門家の先生にもいらして施術させてもらう予定なので感想も楽しみです。

 

 

上の階がショールームになっていて購入できるのですが、女の子も感じ良くほんの少し購入したのにサロン用のサンプルも沢山くださいました。

 

 

現在の募集中のメニュー

 

 

🌺ご予約方法  
🌺アクセス