「ベルルーン」の渡辺深雪です。昨日までの3日間はバザルトストーンの日々を過ごしてました。寒いですから本当に受けられた方は良かったと思います。

 

 

 

 

昨日は、皆既月食だったわけですが、船上で月食を見るというツアーに参加されたH様。(ボディとフェイシャルのコース)

その前の日は、都内の人気神社に行かれとても長ーい時間が待たれたとか・・・この寒い中です。

 

 
H様いやはや上手なトリートメントの受け方です。
 
 
ホットストーンの進化形バザルトストーントリートメントは遠赤外線で身体の芯まで温めることができ、しかも効果が2日くらいは持続しますので長時間外にいる、又は寒い場所で過ごさなくてはならない時の前段階(前日)に受けていただくと体を冷やさず、風邪予防になりますね。冷えてしまった後だけでなく、とても有効な手立てです。
 
 
 
 
 
それと今回アドバイスをいただきました。今はサロンでホーローの洗面器型でフットバスにしてるのですが、足首までなのでふくらはぎまでつかることができると良いよね。とのこと。具体的な形を教えてくださいましたので検討してみます。(足を温めるのが目的ですし蓋もついてるしその方がよさそうです。)
 
 
 
 
施術が終わり帰り際・・・これもよくよく言われるのですが、玄関で靴を履いてるときに「まだ背中がポカポカしてる。」と言われてました。サロンでは特に冷えてるところは念入りに温めております。
 
 
先ほど寒い2日間を過ごされどうだったのか心配だったのでご連絡さしあげましたら、「体調も良く元気です。」とのこと。ほっとしました。
 
 
 
・・・もうすぐメニューにいたします。
 

 

アブンダンティア®肌色診断
🌺料金
ベストカラーセレクトとメイクコース 15,000円
🌺ご予約方法  
🌺アクセス