「ベルルーン」の渡辺深雪です。バザルトレポで上げれるのがあと2件。それを終えてからまた違う内容にしていきます。

 

 

火曜日の午前中に病院の夜勤帰りのO様がいらっしゃいましたが、今回は午後にいらしたお嬢様のA様のレポとなります。

 

 

 

 

A様には二人の小さいお子様がいらっしゃって、子守にお姉さまもご来店下さり、私を入れて総勢6人となりました。小さい可愛い子供がいるとなごみますね。最初寝ていた1歳のお嬢様も起きだして遊んでいたのですが、お母様のO様がお嬢様に「静かな癒しの時間を作ってあげよう。」と思われたのか「みなとみらいのアンパンマンミュージアムに行くね。」ということでお出かけになりました。自分も夜勤明けで疲れてるのに優しいですね。

 

 

さて、A様はハンドメイド作家さんです。保育園も決まり4月からはいろいろな場所でイベント活動もされるそうです。肩がこってるかな。と予想していたのですが肩よりなにより脚でした。

 

 

 

 

脚に関しては私もすごくコンプレックスがありよくわかりますが、骨格的な事ではなく「むくみやすい脚」がお悩みでした。・・・上半身に対して下半身にボリュームがあるかもしれません。なにか原因があるのかと思いましたら、お医者様の指摘で「水分の摂取過多」とのこと。

 

 

むくみには他にいろんな原因あります。塩分過多、代謝、リンパの流れが悪いなど。セルライトは脂肪と老廃物が絡んで結びついて固くなってしまってる状態ですが(ボコボコしてるアレです)それはほとんどありません。とにかくいろんな要因があり食事を減らすだけでは細くはなりにくいですね。

 

 

脂肪に関しては温かいイメージがありますが実は冷えてしまうとなかなか温まることはなくそのまま固定されて残念ながら太くなる一方です。なのでバザルトストーントリートメントではこの冷たいラードを溶かすイメージで石をあて、滑らしていきます。A様の場合足はふくらはぎが特に冷たかったです。

 

 

 

 

「ラードを溶かす。」・・・実際にやるとわかりますが、肉質が温かくフワフワにやわらかくなります。その動きやすくなってる状態を脚でしたら、そのパーツに合わせた石で一気にお尻に持っていきます。移動するのが目に見えてわかりますし、されてるお客様も実感できます。

 

 

A様はやってるうちに脚の感覚が変わったのを実感され「脚だけのコースがあればいいなぁ。」という発言がありました。全身はもちろん繋がっているので、普通のオールボディコースがいいわけですが、「時間に制約がある。」場合はもちろん下半身だけでも効果はあります。A様には作るとお答えしました。

 

 

A様は終わった後ウエストもすっきりして鏡で眺めてました。スカート派ですし、これからは春になり暖かくなるので「美脚コース」としてもおすすめです。

 

 

それと、これも良く聞かれますが「どれくらいの間隔で来るのが効果的?」これは最初は理想的には2~3週間に1回ですが、1か月経つと全部戻ってしまう方が多いです。全部効果が落ちきる前にご来店され効果を上げていく方が効率は良くなります。

 

 

 

 

感想をくださいました。

 

 

※掲載許可済み

 

 

体が温まりよく眠れたようですね。

 

 

こんな方におすすめです。

 

 

●がんこなセルライトがある

 

●脚だけ痩せない

 

●むくみやすい

 

●脚が冷えやすい

 

●脂肪がつきにくい体質にしていく

 

近日メニュー化いたします。

 

 
アブンダンティア®肌色診断
🌺料金
ベストカラーセレクト&メイクコース 15,000円
🌺ご予約方法  
🌺アクセス