「ベルルーン」の渡辺深雪です。最近家族も休みなので毎日「昼ごはん何食べる?」問題が勃発してますW昼ごはんのメニューも大変ですね。

 

 

今日の午前中は、レンタルして下さってるエステの先生と床掃除後にサロン場所の氏神様、横浜では酉の市が行われる「金刀比羅大鷲神社」にお参りしてきました。(レンタルサロンとしては昨日29日まで稼働してました)

 

 

 

 

そして今月はメニューにする為、バザルトストーントリートメントの発信も強化してきました。27日のモニター様の感想が届きましたので締めのレポです。

 

 

今年最後のモニター様は大人気起業家H様。国産S社の美容部員を25年されていたとの事。フェイシャルエステも担当されていたのでエステや美容にはとても詳しい方です。

 

 

H様は熱いのが苦手。ホットストーンは温められた石なので気をつけなければなりません。蒸しタオルもきついそうです。これは気をつければ大丈夫なのでそのような方は遠慮なくお申し出くださいね。

 

 

 

 

そしてお悩みは冷えを自覚してない。でも冷たいものが大好きなので冷えてるかもしれない。とのこと。特にお腹は自覚あり。

 

 

お身体をさわらせて頂くと表面は普通な感じなのですが芯が冷えてる。特にお腹の真ん中が冷たく堅い。私は「体の冷たい芯を溶かす」イメージで施術しました。

 

 

最初は熱さを感じやすかったのですが後からは平気になり「体が温まってきたから感じなくなってきたのだ。」という結論になりました。そしてほぐれ柔らかくなりました。H様は温かい石が体を滑る感覚が特に気に入られた様子。もちろん、冬は最高ですね。

 

 

 

 

バザルトストーントリートメントは体感が2日くらいは持つので感想を昨日いただきました。H様詳細な感想ありがとうございました。

 

 

 

 

もうすぐ、メニューとして出します。只今最終考え中。バザルトストーントリートメントに関しては、まだまだ書くことがありすぎるのですが今年はここまでにいたしますニコニコ

 

 

 
アブンダンティア®肌色診断
🌺料金
ベストカラーセレクトコース 15,000円
🌺ご予約方法  
🌺アクセス