ベルルーンの渡辺深雪です。

 

 

今月は「バザルト強化月間」(発信も)今最旬ですからね。

 

 

 

 

本日のモニター様は小学生の男の子がいらっしゃるのでスポーツなどすると親御さんがついていかなくてはならないことも多くその為この季節でも外での観戦やグランドの整備(雨が残ってるとスポンジに吸わせたりまでするそうです)驚愕です!寒いロッカー室のお掃除などで長時間過ごされることもあるとのこと。冷えるし・・・大変ですね。

 

 

 

 

その為か腰が少し痛い様子です。先に気になっているお身体の箇所をお聞きして少し多めに時間をとるようにしております。あと目の疲れからくる肩こりでした。

 

 

ウエストは効果的な施術があるのでやりながらも触っていただいたりします。お客様が「だいぶ違ってるみたい」とおっしゃったので写真に撮ってみました。

 

 

特に重点的にやったわけでもないのですが、あとから写真を見るとかなりくびれがでましたね。

 

 

右手➡側がアフター。もともと細いですがアラフィフの今年になり変わってきたとの事。

 

 

今回フェイシャルはごく軽いピーリングをしてからお首までパック。首が長いのがチャームポイントで明るくしっとり仕上がり喜んでいただけました。(敏感肌・皮膚が薄い方・乾燥されてる方には致しません)

 

 

パックは「引き締め・保湿」タイプ

 

 

バザルトトストーントリートメントは肩こり、腰痛、バストアップ、美脚、お通じ、冷えの改善に効果的です。(それだけでなくもっと深刻なお悩みにも・・・)これはまた別のお話に。

 

 

遠赤外線の玄武岩を手技かわりに使います。温かいストーンで癒しつつ、しっかり目的の効果を出すことができます。「目的の期日のある方」(ブライダルや同窓会、婚活パーティー)にも最適です。なにせ二の腕のお肉は胸に持っていく事が可能なので。

 

 

昨日は、相模大野までイベント説明会にいってきました。

 

 

相模大野駅前

 

 

●今は内輪モニター様をやってます。メニュー化はこれからです。

 

 

アブンダンティア®肌色診断
🌺料金
4シーズン            10,000円
ベストカラーセレクト&メイク 15,000円
🌺ご予約方法  
🌺アクセス