バザルトストーントリートメントモニター様・・・続きです。

 

 

 

 

昨日のお客様は先週天気の良いときに外回りのペンキ塗りを長時間やったとの事です。無理な姿勢で塗っていたので肩がパンパンに張り盛り上がってました。ももやヒップは冷えてます。

 

 

今日のメニューは、足湯・置石・ボディとフェイシャルのフルコース。バザルトストーントリートメントは遠赤外線の効果で癒しと温熱効果、目的別ケア(サイズダウンやヒップアップ、リフトアップ)の為、適した形状に加工した石で全身をトリートメントしていきます。

 

 

 

 

固く冷たい脂肪を熱で溶かし老廃物として流し出すイメージです。通常の手で行うリンパマッサージの3倍から5倍の効果があるので老廃物もぐるぐると回ってますからマッサージあとは特に水を飲まれて排出していただきたいと思ってます。マシンや手より効果が出やすいです。ご自身で背中からウエストにかけてすっきりしてるのも鏡で見てわかります。簡単に形が変わりやすい人は戻るのも早いので1ヶ月経ち全て戻ってからよりできれば2回できると望ましいです。

 

 

さて、お客様は特にカッサが僧帽筋(肩のコリ部分)に効きました。当たり方がいいのでしょう。肩や背中のはりもほぐれ、足のむくみ、冷えにも効いたようでした。艶と透明感の出るパックもしてお首までピカピカになりノーメイクでお帰りになりました。

 

 

カッサと言ってもゴリゴリしたりあざになったりとかはありません。

 

 

お客様より感想をいただきました。

 

 

 

・・・眠りが深くなるのです。私も長時間石をいじっていたので体が温まり深く眠れました。バザルトは遠赤外線の効果で体の芯から温まることができます。今朝旦那さんは「寒い!」と起きてきましたが私は寒さを感じませんでした。(2日くらい持続すると思います)

 

 

寒くなり、疲れも出てきてるので気持ちの良いメンテナンスとしてまた、目の疲れのある方、温まりたい方におすすめのケアです。

 

 

アブンダンティア®肌色診断
🌺料金
4シーズン           10,000円
ベストカラーセレクトコース 15,000円
🌺ご予約方法  
🌺アクセス