【試着って大事】

 

 

レンタルサロン ベルルーンカフェの渡辺深雪です。 

 

 

 

セッション、カウンセリングはここでやります。

 

 

 

12日の日曜日は山下叶珠さんの「前世療法」が連続2件入っていて私は鍵を渡して用事を足したり次の日の為の化粧品などのお買い物をしていたのですが、その中で・・・ユニクロに行きたく隣の桜木町駅まで足を伸ばし神奈川県では超大型店にあたる「MARK IS みなとみらい店」に行ってみました。そこにお目当てのニットがあったからなのです。

 

 

 

桜木町駅から歩きました。

 

 

 

好きなブログにそのニットは載っていて9号サイズの人でもLサイズがおしゃれに着こなせる。とありLサイズとMサイズを手に試着室へ。確かに前方から後方にかけてのサイドのおち感はLの方が良いのですが袖のもたつき感が半端なくどうしても妥協できずMに。他の物も2サイズ持ち込み着比べ・・・結局パンツやらワンピでS,M,Lサイズになりました。

 

 

 

色はもちろんサマーに合うオフホワイトに銀ラメ。顔がホームベースなので深V大好き。だいぶ気に入りまして何度も着てます。今見たらLサイズ以上は売り切れ。うーんキョロキョロ

 

 

 

これが通販で購入してたら全部Mとかブログ通りのLにしてたはず。忙しくとも混んでいてもまずは試着ですね。化粧品も同じく。人により口紅類も発色が違うし雑誌で見た色よりもいい色やラメ感があったり。自分の目で手に取り試すのが一番だと感じたお買い物DAYでした。(あるあるですが)

 

 

 

12月は招致講座を2件考えてます。ちょっとまだ身動き取れずですが(私も先方の先生も)講座は外部募集をかけるかもしれませんのでその時は募集記事をご覧くださいね。

 

 

 

HP

 
 
 
ずいぶん前のインスタですが昨日いいね!がつき誰かなと思ったら日本エステティック協会の会長さんからでした。インスタってこんなに後から反応あるものなんですね。
 
 
 
 
 
 
アブンダンティア®肌色診断
🌺料金
アブンダンティア肌色診断 4シーズン 10,000円
ベストカラーセレクトコース         15,000円(30色の色布手帳付き)
🌺ご予約方法  
🌺アクセス