メイクカラーアナリストの渡邊深雪です。

 

 

 

お店の方に撮影許可済み。この右のアイブロウブラシ幅広く非常に使いやすそう。今度購入予定。

 

 

 

今日は友人に超早クリスマスプレゼントでいただいたキノコ筆について。

 

 

 

以前「親しい白鳳堂のお姉さんにどれがこの中で一番おすすめなの?」と聞いて「ダントツこれ」と勧められたものです。その話をしたら「サロンでお客様に使ってね。」と下さったものです。先日の撮影会にデビューさせました。

 

 

 

私も店員さんだったらイチ押ししますね。楓の軸なんです。

 

 

 

この形・・・普通にしてたら古風すぎてスルーしてしまう感じですが手の甲で試すと「コシの強さ」「肌ざわりの良さ」で使ってみたくなります。毛をずらして埋め込んでるのは白鳳堂だけのオリジナルだとか。大中小展開で大はフェースブラシ兼チーク、中はチーク、小はハイライトです。山羊と合成繊維。毛の密度が高く骨格に自然と沿うように計算されつくした形状です。名入れサービスもあります。

 

 

 

私はどうにも薄くつけてしまう傾向にあるので骨格に沿うフィット感は格別ですし、しっかり発色するとてもいい筆だと実感してます。効果的にきれいにつくのでお客様にも評判です。Mさんありがとうございましたおねがい

 

 

 

そして今日は、ある方とチーク談義をいたしましたが、それはまた今度・・・

 

 

 

 

 

 

それから昨日はサロンで、N*bouguet鈴木則子さんの講座~天然の香りとミツロウで作るアロマクリーム~が開催されました。終始良い香りに包まれ手浴タイムは特に盛り上がりました。

 

 

 

 

 

好きな香りを自分で選んで作るのはとても楽しかったなと私も思い出しましたよ。

 

 

 

 

 


彼女は、以前アブンダンティア肌色診断ベストカラーセレクトコースを受けてくれていて、電車に乗った時にファンデーション土曜日会う時持ってきてね。とご注文下さいました。後から購入してくれる方も結構いらっしゃいます😊ありがとうございました。

 



アブンダンティア®肌色診断
🌺料金
2名様までのグループレッスン 6,000円
パーソナルレッスン14,000円(5,400円のファンデーション付き)
🌺ご予約方法  
🌺アクセス