メイクカラーアナリスト®の渡邊深雪です。

 

 

カラーコンサルメニュー内容を改定しました。

 

 

 

 

現在メニューにグループレッスンというのがありますが、これは4シーズンまでのカラー診断でお客様ご自身でメイクまでお仕上げしていただくメニューとなってます。

 

 

これがわかりにいのでよく質問されます。今後はお客様自身のお仕上げをなくしグループのネーミングを外します。(今まで通りお友達、親子様2人までは同時にお受けします)

 

 

実際お客様のお顔を触らせていただいて、お肌の状態を確認します。乾燥にしても、オイリードライなのか、深刻な乾燥なのか確認することでその後のベースメイクも変わりますし、スキンケアのアドバイスもお伝えしたいので実際に私がメイクの仕上げまでやります。

 

 

当方のアブンダンティア肌色診断は、パーソナルカラーが中心です。診断ツールとしてファンデーションも使っていき肌色の混合値によって変化反応を見て、ドレープ診断とのかけ合わせでより正確に導いていきます。

 

 

メイクにつきましては、現行お悩みがある方は1,2個は解消していただいてますが、今後は特化したメイク講座をメニューに加えます。

 

 

Aコース【アブンダンティア肌色診断】10,000円

 

 

Bコース【アブンダンティア肌色診断】(ベストカラーとセカンド選定オプション)15,000円(シーズンの色布手帳30色付き)

  

 

Cコース【上記内容に5,400円のファンデーション付き】18,000円

 

 

軽いメイクのご希望(けっこういらっしゃいます)の方、その他お気軽にご相談くださいませ。カスタマイズいたします。

 

 

詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。

http://www.bellelune.info/

 

 

 

これからの展開メニューは骨格分析、それとエステは、「バザルトストーントリートメント」という、玄武岩を使った効果的な施術をしていきます。(準備が出来次第)

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

アブンダンティア®肌色診断
🌺料金
4シーズンまで       10,000円
ベストカラーセレクション 15,000円(30色の色布手帳付き)
🌺ご予約方法  
🌺アクセス