「BelleLune」の渡邊深雪です。今日は新しく始めるエステについて・・・

 

 

何度かブログにも載せたワードですが皆さま「バザルトストーン」ご存知ですか?

 

 

 

 

玄武岩をドイツ語でバザルトと言います。ホットストーンの進化系のトリートメントです。ホットストーンというとおき石的なものを想像すると思うのですが違うのです。

 

 

ミネラル成分を多く含み遠赤外線効果を発生させます。普通のホットストーンの石は丸い形や楕円形が多いのですが、バザルトストーントリートメントの石は効果を出しやすいように形状を加工、研磨した玄武岩でトリートメントしやすくなっています。

 

 

 

 

ホットストーントリートメントは、お湯で温めた石とオイルを使った自然療法でアメリカのアリゾナ州が発祥と言われています。海外のセレブにも高い人気があり、スーパーモデルもショーの前にホットストーンで足を整えるそうです。

 

 

ホットストーンでの癒し、遠赤外線の温熱効果に加えサイズダウンやヒップアップ・リフトアップ・バストアップに適した形状のストーンを活かし全身をトリートメントするWELLFIT Esthtic College 独自考案の技法です。(林ゆうこ先生)今までのホットストーンにはない効果や結果を出す満足度の高さを引き出します。

 

 

 

 

●いらない老廃物を分解して外に排出します。

 

 

●冷え性の方はもちろん、腸にも良い。体質改善しやすいです。

 

 

●疲れがとれよく眠れます。(不眠症の方)

 

 

●婦人科系の改善、妊活の方

 

 

●顔の筋肉がゆるみ、引きあがるけどかっさのように痛くはない

 

 

●やってるうちから効果がわかります。

 

 

などなど沢山のメリットがあるのですが長くなるので選んだ理由や実際やってみては、また次のお話に致します。(効果ありすぎます)

 

 

※只今準備中です。神奈川県でこのトリートメントを受けれるのは私を入れて4か所。横浜では私だけとなります。

 

 

それと、ヒプノセラピーですが、ブログの反響で私経由で今のところ5名様ご予約入りました。ありがとうございます。