元町の中華街から少し抜けたところにある
大衆酒場 すず に行ってみた日本酒
 
違うところに行く用事があったから
瓶ビールは小で我慢口笛(まだまだ午前中笑)
 
頼んだのはビールが進みそうな
鯖の塩焼き・肉みそ豆腐 生ビール
鯖の塩焼きは脂プリプリでフワフワしてて
おいしかった〜お願いピンクハート
肉みそ豆腐はおでんの出汁が入ってて、出汁は美味しいんだけどお豆腐に酸味があって、えこれ大丈夫…?チーズなのかな?って震え上がってたガーン
味噌もぼんやりしてる味だったな。
豚足煮がウリらしいけど前日に売り切れたみたいで無い、お刺身も無い、写真撮ってたら変なこと書かないでよと言われる、、
大衆酒場初めて行ったけど想像と色々違ったショボーン
愛嬌もなくて悲しい、経験になりました。。