4日間の群馬・滋賀旅 ① | 毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

毎日豆花(とうふぁ)♪ともんじゃ♫

ロングコートチワワの、豆花(とうふぁ)2019年1月13日、スムースコートチワワの、もんじゃ推定2017年7月26日、家族構成、ママ(私)、パパ(旦那)、豆花(長女)、もんじゃ(次女)の4人家族。これからほぼ毎日、豆花ともんじゃの成長記録を付けて行こうと思います!


14日から17日まで

群馬旅で


ブログをお休みしてしまった爆笑


いやぁ

楽しい4日間でした


車で約10時間

長かったぁ


ワンズも一緒だったので

3時間置きに

SAを利用して


早朝4時前に

高速に乗ると割引があると

いう事で利用してみる事に


かなり

安かった気がする


まぁ

数年ぶりの群馬まで

ドライブ🛣️


料金通常いくらか

忘れたけど

安かったと思うニヤリ


そして

栃木の友人が

わざわざ群馬まで出てきてくれる

という事で


パパの実家の近くの

スタバで待ち合わせ爆笑


そしたら

まぁ

色々ラインとかしてる

おかげか


数年ぶりの感じがせず

とても

楽に話せて


そして

とても有意義な時間を

過ごせたわ照れ照れ


はぁ

幸せ幸せ


その友人が

栃木のお土産をくれましたびっくり

こんなに

沢山爆笑

岩下の新生姜の商品


いつも

優しい彼女と

お話出来て本当に幸せでしたラブ


色々と

ありがとう😊


食べるの楽しみラブラブラブ


そして

友人とは別れて

というか

その友人がとても優しくて

気のつく人なので


なんと

スタバからパパの実家まで

わざわざ車で送ってくれてびっくりびっくり


なんと気配りのできる

人なんでしょうおねがい


ますます

好きになりました笑


ありがとうね


そして

パパの実家で

1時間ほど

ゴロゴロしてから


今度は

パパのおじさんたちがきてくれて

一緒に夕ご飯照れ


群馬に戻って毎回思うのは

パパのお母さんは

本当に姉妹仲良しだなぁって

思う


パパのお母さんは

3人姉妹で

長寿なんだけど


料理は上手だし

お話もしてくれて

本当に良い人で


ママは

毎回群馬に帰るの

密かに楽しみにしてるのよねニヤリ


まぁ

お姑さんにはなるのだけど

数年に1回しか会わないから


あまり

嫌なところは今は

無いなぁ


でも

きっと一緒に生活したら

何か出てくるかもねてへぺろ


今の所は

仲良くさせてもらってます照れ


初日の夕飯

ご馳走でねぇ

毎度美味しい😋


でも

少し量が多すぎて

ハンバーグは半分パパに

あげちゃったてへぺろ


お母さんは

飲食店をされてるので

料理が上手なんだねぇ照れ照れ

ご馳走ご馳走ラブ


この後

お味噌汁とお米が追加された


デザートには

ロールケーキまで

出てくるし爆笑爆笑爆笑


もう

お店じゃんねおねがい

幸せ飛び出すハート


そして

その日は

ワンズも疲れてるだろうと

早めに就寝


翌日の事は

明日書きましょう照れ


ちなみに

今日は

仕事して

ワンズは近所散歩照れ


思ったより

元気そうです一安心照れ


明日は

この辺りの

お祭りに行きたいなぁ

って

思ってるけど

どうなることやら