ここ最近のバァ(義兄家に頼む事にした編) | 介護日常生活(義母アルツハイマー型認知症)

介護日常生活(義母アルツハイマー型認知症)

次男の嫁なのに義父母と同居。
在宅介護して1年で義父は天国へ旅立ちました。
義母はアルツハイマー型認知症で要介護1。
義父が亡くなった事で徐々に元気を取り戻してきています。
皆さまのブログを読んでとても力になっています。
よろしくお願い致します。

ブログを書く気力がなく…
仕事も精神面も
とても疲れてました。




このブログは1月に
書いていたものですゲッソリ


義兄家にお泊りした様子など
書いていきたいと
思いますニヤニヤ



さて
バァは相変わらず
デイサービスに
行きたがらずチーン



夜も朝も
説得に疲れ…
12月よりショートステイを
多めに入れていますが

月に18日以上入れると
単位数がオーバーゲロー




バァがデイサービスに
全く行かないと言う事は
難しく…
日中、バァ1人にする訳に
出来ないので





12月からは
義兄家に数日
頼む事にしました。


私達夫婦は
共働きでお互い
不規則勤務えーん


仕方ないけど
そうなってしまいますあせる




長男の事を嫌っている
バァは
お泊りが出来るのか滝汗






まぁ、なるようにしか
ならないですねデレデレ





続くガーン