あぁぁぁ汗汗

久しぶりのブログ~ビックリマーク20日ぶりです。


しばらくマメに書き始めたかと思えば、

一気に遠ざかったり・・あせる


日に日に忘れっぽくなっているので

思い出に残しておきたい記事は

なるべく早く書いた方が良いですね…♡


とは思いつつも、私のマイペースブログは

まだまだ夏の記事の続きです・・(笑)


8月28日のこと


楽しそうなディナーショーにお誘い頂きまして

思いっきり楽しんで参りましたハート









ホテルの方から用意していただいたお席も

一番前の中央席でして、

いっこく堂さんが目の前で見れました。



もともと腹話術とは、呪術や占いの一部として

神秘的な力をアピールするために用いられていたそうです。



うわさには聞いていましたが

この方、世界的な腹話術だけでなく

トークもお上手だしサービス精神も旺盛。

歌唱力も、ものまね能力も素晴らしかったですドキドキ


いっこく堂さんと一緒に出演していたお人形のキャラがおもしろくて

私の脳のツボにハマり、ずっと笑いっぱなしだったので

一緒に行った先生と

同じテーブルの方々がかなりひいていた様子・・

この日、いっこく堂さんから、

腹話術のコツを教えてもらいましたので

挑戦してみましたがとても難しかったです。


でも地道に練習を重ねた結果・・

今はちょっと出来るようになりましたので、今度

お友達のみなさんに披露したいと思っています(笑)



お料理フルコース

飲み放題のディナータイムがあり

ショータイムは1時間でしたが

あっという間で、とても楽しい時間でしたハート


そしてこうして

いろんな分野の方に興味をもつことも

大切だな~と思った一日でしたビックリマーク