7月のことビックリマーク




銀座のアッコさんのお店に行ってきましたドキドキ



入口にアッコさん実物大の手形があります。


私も手が大きいのですが、もっともっとです(笑)


足形もこのように・・(笑)




あちこちにたくさんのサインが

とてもセンスよく飾られていましたドキドキ






アッコさん直筆で、~楽しく飲もうよ!~




お料理は何を食べても美味しいので

全部のメニューをチャレンジしてみたいドキドキ







メインはこだわりの名物しゃぶしゃぶを~ビックリマーク


肉はこのくらいの状態でネギを包んで頂きます。

とっても美味しかったです~~音譜



お店の方の接客サービスも心地よい~ドキドキ

清潔感や

何もかも細かいところまで行き届いているお店で

気配りの気持ちは

教育だけでは得られない心を感じましたビックリマーク

また絶対に伺いますチョキ

アッコさんもたまに来られるそうですよ~きらっ



http://www.wada-ya.com/