年末バタバタと時間を過ごしましたが

いくつかの記事をアップ出来て良かった~ニコニコ


読んでくれていた方たち

忙しいのに迷惑だったでしょう?(笑)


じっくり書きたい記事もありますので

それはまた来年に持ち越しします・・ビックリマーク



あと数時間で

今年も終わりを迎えようとしています。


皆様はどんな1年でしたか?


私は相変わらず


いっぱい食べて

いっぱい笑って

いっぱい泣いて


当たり前のことが出来る幸せを

今年もたくさん味わえることが出来ましたハート


学ぶ喜びも知りました。


見分を広めるという

私の新年の目標も少しは達成出来ましたハート


自分を取り巻くすべての方たち

物事に感謝し


2013年もありがとう相葉カラーという気持ちで

締めくくりたいと思います♡



ブログのお友達は少ないですが

この私のブログを読んで下さったみなさま

1年間ありがとうございました。


いつも

ペタやコメントも残せていない失礼な私ではありますが


来年からも書いていきますので

引き続きどうかよろしくお願いたしますおじぎ


2013年本当にありがとうございました。


よいお年をお迎えくださいキラキラ


    


         さようなら2013年