今年の12月はほんとうに忙しくて

時間が足りません・・あせる


まだやらばければならないことがたくさんで

年内に間に合わないことばかり・・。


ブログ記事も

性格的に今年のことは今年中に書き終えたかったのですが

秋にしばらくサボっていた分

もう絶望的なので書ける範囲で書いていきますビックリマーク


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お誕生日に頂いた素敵な嬉しいプレゼントのご紹介ドキドキ



ゴルフレッスンがきっかけでお友達になった

えこさんハートより


我が家にも遊びに来てくれているので

私の好みと家のイメージをわかってくれているのを感じて

と~ても嬉しかったです^^


毎年誰よりも一番に贈れるようにと

前日24日に送ってくださいますきらっ

えこさんありがとう…♡

来年すぐに新居に遊びに行きますからね~チョキ




そして、こちらも

私の大好きなお友達shilohさんからの贈り物ハート♡



オリジナルアクセサリーを作っている

shilohさんの作品です。


みなさんもうご存知でしょうが
私がブログ初めて一番最初に出来たお友達^^


パトラッシュとアッシュ君のつながりだけでなく

私の持っているアクセサリーも

ほとんどshilohさん作品です^^


今年も可愛いデザインをありがとうございました^^

(サンタさんも気に入っています)

バックもすごい可愛いので飾っておきますプレゼント





そしてこちらも恒例のパトちゃんカレンダー


今年は私の好きなパトの写真を入れてくださいね・・と

素敵な はからいをして頂きましたきらっ


まだゆっくりパトの写真を選べていないのですが

1年間使うのでじっくり選びたいと思いますので、

完成したらまた記事でご報告しますねハート





写真一番右のチャイティー

すべて有機のの原材料で作られているChaiBag

とっても美味しくて心地良く飲めます

ホントにどれも嬉しいプレゼントでしたハート

shilohさんありがとうハート♡



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして、私の職場のお友達や

仕事でお付き合いしている方たちからも

お花やケーキ プレゼント頂きました^^


ご紹介出来ないものもいくつかあるのですが・・(笑)



頂いたプレゼント

このような感じで写真を撮らせていただきました。











パスポート入れ…♡















私のリクエストのHARB CORDIAL

アロマもプレゼントしてくれました^^





プレゼントが悩んで難しいので

なにか自分の好きなものを・・と…♡マネー


いろんなもの買えちゃう~プレゼント




これはふ~みんが私に似ているから

思わず買っちゃったと・・きらっ


私のイメージこんな感じ・・?(笑)

すごい笑ったけど ありがとうハート♡




みなさん本当に本当に


今年もたくさんの愛をありがとうございましたハァト


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



番外編ビックリマーク


これはプレゼントではないのですが

あるお店で

可愛くないサンタさんを発見しました・・あせる






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





あまりゆっくり楽しめなかった

今年のクリスマスではありますが

たくさんのプレゼント、お祝いキラキラ


生まれてきたことに感謝する日を感じられて

ほんとに嬉しい気持ちになりました。


25日 誕生日当日は

毎年のことながら

大切な人たちと過ごすことも出来ましたハート♡



家族や友達のおかげで思い出に残る

クリスマス&誕生日にしてくれたことを感謝して

今年のクリスマス関連記事を締めくくりたいと思いますきらっ

(もう年末ではありますが。。叫び





※ありがたいことに、お祝いは続いております。

  その記事はのちほどに・・。








反響の多かったイケメンさんたちとの写真をもう一度ビックリマーク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



とても寂しく悲しいこともありました。

さやかちゃんたち家族が沖縄に住むために

26日に出発してしまいました・・。


この日を覚悟はしていましたがとても寂しくて

汗涙のお別れでした汗


部屋も決まってもう住める状態であり

もっと早く沖縄に行けたわけですけど


25日の私のお誕生日は一緒に過ごしたいからと

出発を26日にしてくれました


そんな気持ちにも涙でした・・・涙

大切な人と過ごせた誕生日をずっと忘れませんハート


さやかちゃんハートよしつぐ君^^はると君^^ゆきなちゃん


これからはいつも近くで一緒に居られないけど

毎日心で思っていますハート


遊びに行くからねチョキ






さようなら   ありがとうハート♡




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆