幼い頃から行っていた体育館が開いてる!!!
日本一ゆるい?!
大人のソフトテニスサークルに
お邪魔してきました🎾♥️✨

スポーツジムとライブハウス
感染リスクが高く避けるべき場所として
あげられてしまった大好きな場所🥺
いつまで続くか分からない不安、苦しいね。

未来がどうなるかなんて
いつだって誰にも分かんないんだけど
知らぬ間に心まで制限してしまって

確かに君の影響は大きいよ
東京マラソン中止の発表からずっと
やる気がでないんだよーーー!

だけど、化粧する気も起きなくて
もうずっとコタツムリになっていたくて
すべて都合よく君のせいにしてしまってる。
ごめんね、コロナくん。

なんだか心も身体も敏感になって
全身に蕁麻疹まで出てきて
完全に《病は気から》状態だと思う。

コロナって何色なんかな?
たまに目の前が黄色に見えるくらい
恐ろしい花粉を振り払うイメージで、、、
そろそろ、もう1回バリアをはりなおそう!
ソフトテニス🎾して、
ちょっとスッキリしました✨✨✨

手洗いうがい!そして出来る限り適度な運動!
がんばらんまいけ🌈