先週ヘアカラーと
トリートメントしてきました✨
ブリーチはしたことありません。
ヘアドネーションをしたくて
髪を伸ばしています。

小児がんや先天性の脱毛症、
不慮の事故などで頭髪を失った子どものために、
ウィッグを作るために
髪の毛を寄付できるんです🙆‍♀️♥️

目標は30cm。出来るだけ傷んでない髪を
寄付できたらいいなと思っているので
もう少し時間がかかりそうです✂️

昔から髪の毛が太くて固くて多くて、
コンプレックス!ってほどじゃないけど、
おまけに伸びるのも早いので!!!
あるお母さんとの出会いから知って
お役に立てるかも🥺♥️と
産後の抜け毛に悩みながらも
3年間伸ばしています。

もしも失恋してバッサリ切りたい!とか
思い切ってイメチェンしたくなる日がきたら
ヘアドネーション 是非知って欲しい✨


幼い頃から20歳までは
ずっとロングやったけど
20歳の誕生日に初めてショートにして
デビュー以降出会った方の中では
水越ユカ=ボブのイメージの人が多いんかな。




そんなことより
ロックな生き方してましたね。
今はとってもポップに生きてます。笑

年末の健康診断の結果、以上なしでした🙆‍♀️
健康に生かされているからこそ
生きていることに感謝して
誰かの役に立てたら嬉しい。

産後・授乳期間ももう終わったし
献血にも行かないと💉♥️✨
コロナまだまだこわいですね。
風邪にも気をつけて!がんばらんまいけ🌈