何故走るのか、何故歌うのか考え出すと
何故生きてるのか、生かされているのか、
結果そこに行き着いて、結局正解はない!笑

だけど自分なりの答えを見つけたくて
積み重ねてきたんだと思う。

「30歳になったら
トライアスロンをやる!」
漠然となんとなく30歳になったら
ひとつステージがあがれる気がして
ずっと言うてきたけど

本当に30歳になって
活動10周年の節目を迎えて
新しい挑戦に向かって
毎日を過ごせていることを幸せに思います。

3月のベストアルバムの
ジャケット撮影のとき
新しいアーティスト写真と一緒に撮った
トライアスロン、風な写真。

腕に番号を書くのに憧れて、
誕生日でもあり、アルバムリリース日
【328】マネージャーのてっしー🐼が
後の撮影に差し支えないように
転写シールで上手に作ってくれました。笑

「人が想像できることは、
必ず人が実現できること」

風、でも真似でもいいから
夢リストに書いたことを
決意と共に、写真に残してよかった♩¨̮

いよいよ1ヶ月後🌈
9月22日!
九十九里トライアスロン
不思議なことに息子の3歳の誕生日。
頑張る理由、挑戦する意味がまた1つ増えて
背中を押してくれました。

きっとすべてがチカラになって
歌に繋がっていくんだと思います♩¨̮


9月20日(金)
久しぶりにライブ出演です🎙♥️
みんなの応援が欲しくて
決意を聞いてほしくて
解禁前からこの日に決めてました♩¨̮
小野亜里沙ちゃん企画🎪
前にお誘いもらったときも
閉店してしまった赤坂グラフィティさんで
東京マラソンの直前やったよね!
これまた不思議なご縁✨

🎟予約フォーム
お申し込みお待ちしてます♥️