富山CX開幕!!

テーマ:

{B4477FA9-03DE-4271-94BC-E932FDAD9AFB}
2015年から東北シクロクロスPR大使を
つとめさせていただいたり
国内シクロクロス応援ソング
「X FIGHTER」を制作させていただいたり
わたしの中でHOT🔥なシクロクロス!!

なんと!なんと!遂に!
(もうタイトルに書いちゃったけど、笑)
地元富山でもシクロクロスが!!
はっじまるよーーーーーーーー!♡

何年か前までは
富山でも盛り上がっていたらしく
整備される前の海王丸パークでも
レースが開催されていたそうなんです☝️
2017年チームXによって、復活です!!

今回の舞台は朝日町
🚘東京から車で1番近い富山の入口です。

シクロクロス?
なにそれ、美味しいの?って方から、
密かにやってみたかった方も!
みなさん、是非富山CX大注目です⚑*゚

第一戦はなんと、来週12日!
エントリーはまだ間に合う、明日まで!笑

急なお知らせになってしまったけど
わたしも応援に行けることになりました♡
そして走りたいなぁと思っております。
(コースを見てから決める。笑)

LIVEを観に、レース観戦しに
是非遊びに来てください⚑*゚

{8398F661-500B-4A73-BFB1-045BEBEC89AD}
エントリーサイト▷