先日の東京富山県人連合会で
様々な分野で活躍されている
頑張る富山県人にお会い出来ました♡

お写真撮っていただけた方を
ご紹介させていただきます!

まずは、
富山市出身▷
{7A45495B-3185-4A24-8096-DAFC649DEE0C}
富山市出身の朝乃山さん
高砂部屋の親方とご一緒でした。
幕下全勝優勝、十両に昇進されました!
ずっと思ってたけど、
お相撲見に行きたい!!\( ¨̮ )/ドスコイ✋

高岡市出身▷
{E5D30025-5D11-407A-B657-453288C9EA68}
俳優の古村勇人さん
デビュー10周年を迎えて
富山でもトークライブやディナーショーを
開催されているそうです!

続いて、素敵な女性陣~✨
富山市出身▷
{5DC778C8-0E33-471A-827D-BD388BF0760B}
アナウンサーの高木 真紀さん
acoicoo fesでMCをされていて
大変お世話になりました♡
こんな風に品のある女性になりたい✨

砺波市出身▷
{E6DBB290-B054-4E3E-B0DD-0624B9BBEC9B}


プリンセスチューリップ(砺波大使)も
務めていた女優の村岸優希さん🌷
6/15から主演で出演するミュージカルの
絶賛稽古中!皆様ぜひ!!
久しぶりに会えて嬉しかった♡
舞台終わったら、ヨガ行こうねー✨

高岡市出身▷
{D52D4D7C-BB93-4B6D-A6C2-6F225A4D682B}
高岡市ふるさと応援特使も
務められている
シンガーソングライターの島香織さん

こう見えて(どう見えて?)
初対面なんです!!😍
よく連絡はさせていただいてるんですが
やっとお会いできました♡

利き酒師でもあるしまこ姉さん!
今度美味しいお店に連れてってもらうがー♡

上京して10年、いまだに
東京で富山の方に出会えたときの
嬉しさと安心感たるや……♡
たくさんの出会い、再会に感謝します。

富山県に生まれたこと
射水市で育ったことに誇りを持って
わたしなりに使命を持って
これからも勉強させていただきながら
貢献させていただきたいです!

それにしても
やっぱり富山は……
{7DD88AF5-85AC-4839-A3CF-597FAFE8AD18}
うんまいちゃ(♡´▽`♡)