2月の3連休✨


一晩だけモトキとお泊まりしましたラブラブ



〇〇駅前の

ビジホにチェックイン

(今回はわたしが予約しました

今年のバレンタインのチョコの代わりに

ホテル代はわたし持ちです



ホテルのフロントさんが

モトキに「ご主人様は…」

って言うからニヤついちゃった爆笑


夫婦じゃないのに

そう言われると少し嬉しいなむらさき音符





お部屋に入ると


狭いね〜


まぁ、こんなもんでしょ


でもベッドがあればいいよね〜笑


うん


やっと2人きりになり

立ったままハグ&キス♡


ベッドに押し倒されて

長〜いキス♡


始まりそうだったけど

お腹ペコペコだったので

徒歩で『名古屋名物味噌とんちゃん屋』へ

行きました



(モトキはレモンサワー、

 わたしはジンジャーエールで乾杯)



初めてのとんちゃん(ホルモン)

八丁味噌で味付けしてあって

美味しかった〜ルンルン

(カルビやハラミ、牛ホル、クッパも食べました)





ホテルに戻ってシャワーキラキラ


やっとベッドの中で抱き合う♡


夜はまだまだこれからだよ

たっぷりあんこを抱けるのが

すごい嬉しいよ


ふふっ♡


19時頃から始まって22時過ぎまで

ずーっとイチャイチャラブ



モトキがシャワーに行って

やっと解放されたと思ってたのに

わたしがシャワー行こうとすると

バックハグして離してくれない爆笑



どんだけイチャイチャしたら

モトキは満足するんだろう?

といつも思う



23時半、歯磨きして


眠たくなってきた〜

寝よ〜


寝よっか?


おやすみ


おやすみ


って言ったのに

舐〇られてトロトロにされて

繋がってメロメロにされましたラブ


ぐっすり寝れそう?


うん♡


モトキの腕枕で

眠りましたzzz