レッスン風景【ライフデザイン講座 華クラス】Lesson6 Work講義 | 可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

自己肯定感を育てて、好きを仕事にを叶えるブログ♡
大人女子の学校 ライフデザイン講座認定講師(キューイスト)としてノート会・セミナーやライフデザイン講座をしています。

こんにちは!

ライフデザイン講座認定講師

よしはらみゆです^^

 

 

 

初めましての方へ。

プロフィールはこちら♡

 

 

 

 

 

今日は

ライフデザイン講座79期華クラスの

Lesson6♡work講義

レッスン風景をお届けします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
可愛い姫ルームで
華クラスちゃんたち
めちゃめちゃ笑顔で楽しそうでしょラブラブラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
華クラスちゃんたちのこと
ぎゅーってハグしたい〜って
言ってるところ。笑
 
なんの講義!?笑
 
 
 
workの講義だけど
ライフデザイン講座って
愛の講座❤️みたいなものなんだよね💕☺️
 
 
ライフデザインファミリーなら
うんうんって首がもげるほど頷いてくれるはず♡🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

家族みたいに

あたたかくて。

 

 

 

 
 
 
泣いて笑って♡

 

 

 

 
みんな最高の笑顔でしょ💕
 
 
 
 
 
ついに次はラスト!
笑いあり涙ありの最終回!!
 
さみしいよぉ〜
 
最後まで私たちらしくラブラブ
 
 
 
可愛く華やかなお花を咲かせて
さいっこうのラストを楽しもうね!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフデザイン講座79期
華クラス開講中♡
可愛く楽しく「自分」を学ぶ大人女子の学校(4ヶ月継続講座)

 

image
 
 
 
 
次期クラスが気になる方
まずは1dayレッスンへ!♡
 
↓↓↓
 

公式LINEアカウント

最新情報を受け取りたい方はこちら

友だち追加