挑戦している自分が好き。 | 可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

自己肯定感を育てて、好きを仕事にを叶えるブログ♡
大人女子の学校 ライフデザイン講座認定講師(キューイスト)としてノート会・セミナーやライフデザイン講座をしています。

こんにちは!

ライフデザイン講座認定講師

よしはらみゆです^^

 

 

 

初めましての方へ。

プロフィールはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと感じたこと♡

挑戦しているじぶんが好きニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚してもママになっても

 

なにか自分らしこと

新しいことに

チャレンジしていたいのです💗

 

 

 

あなたは、どうかな?

 

 

 

 

 

 

 

挑戦すると、
失敗することもあるし

落ち込むこともある。

 

 

 

けれど何もしないまま

そのままで生きているよりも

 

 

 

 

ママでも自分のできること

やれること

興味のあることに

 

チャレンジしているほうが好き❤️

 

 

 

 

むしろ、チャレンジしている

その過程が好きだったらするひらめき電球おねがい

 

 

そんなことを思う、日曜日夜でした♡

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、どうかな?♡

 

結婚してもママになっても

新しいことに挑戦している自分が好き💕

 

 

 

そんな方とこれからも

繋がっていきたいなおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 
宝石赤トリセツセミナー
9月26日(火) 10:30~13:00 オンライン
 
 
宝石赤ユメカナノート会
9月13日(水) 10:30~12:00 オンライン
image
 
 
 

宝石ブルーライフデザイン講座79期

華クラス💐

11月開講スタート決定!

詳細・ガイダンスはこちら

 

 

 

 

 

宝石緑公式LINEアカウント

最新のお知らせやイベント情報などを受けりたい方はこちら↓

友だち追加

 

 

 

 

宝石赤インスタグラムはこちら